FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
漫画喫茶で・・・
今日はねぇまたまた彼氏との事お話しちゃいます

やる事がなくて漫画喫茶に行って来たの


そこの満喫はペアシートがフラットでちょっと個室感もあるの

ただ薄い壁で仕切られてるだけだから音も聞こえるし人が通ったのも絶対にわかる感じなんだ

入り口には薄っぺらいのれんみたいな布がかかってるにあるぐらいで中が見えるか見えないか微妙な感じ・・・

そこで最初は私がパソコンをいじってたの。それで彼は漫画を読んでたんだ

少ししたら彼は漫画を読み終えたみたいで私もそんなにパソコン触る用事もなかったからやる事なくなって小声で話してたの

フラットシートだったから二人でゴロゴロし始めてしゃべってたら彼氏が私のおっぱいを触ってきたの

笑いながら冗談っぽく和んでいたのにだんだん触り方がいやらしくなってきて私も本気で感じ始めちゃったの。。


でも声は出せないから我慢・・

横になった状態で彼にギュッとしがみついたら私のお腹に彼の固くなったモノがズボンの上からなのにしっかり分かるほど大きくなっていた。

それに気付いたら私すっごく興奮しちゃったの

ズボンの上から優しくさすってあげたら彼も感じ始めちゃって…
声をほんの少しだけ漏らしてたの。

私はもっと気持ちよくしてあげたくて音があまりしないようにそぉ~っとゆっくりベルトをはずしてズボンを少し下ろしました。

そしておちんちんを出すと手でしごいてあげました。

彼がすっごく気持ちよさそうだから私はおちんちんを舐めてあげました。でも音が出ないように気をつけながら。。

亀頭を刺激したり裏筋を一生懸命舐めてあげたりしました。

だんだん彼の精子が飲みたくなって来たのでどうしてもイかせたくなっちゃいました。

だからおちんちんをくわえながら右手でおちんちんを上下に動かしました。

激しくしゃぶりついたので彼は小声で

「そんなにしたら出ちゃうよ」


と言ってきたので

「いいよ。エミリーのお口の中に出して」

と言うと彼はたくさんの精子を私のお口の中にぶちまけました。

エミリーは彼の精子を全部飲み干しました

結局場所が場所なだけにエッチは出来なかったのでエミリーは帰ってから一人エッチをしてしまいました。。

1143234.jpg




続きはこちら


エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/29-5decb784
| ホーム |
