FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUNとエッチが大好きなcobyのお話♪
こんにちは!昨日「日テレ」で放送された『ベストアーティスト06 』みんなは見たかな?かっこよかったよねー!

CobyはKAT-TUN亀梨君が大好き♪♪( ´▽`)

特にドラマ【たったひとつの恋】のヒロトは本当にたまりません…。勝手ながらかなりの感情移入してますっっ(* ̄ー ̄)ノ彡☆毎週、一人テレビの前で大騒ぎなのです…。(^O^☆♪

という訳でオナニーする時は、いろんな芸能人とエッチしてる所をCobyの想像力をフルに生かしてるのさぁぁ!(σ・∀・)σ

もちろん最近はもっぱら亀梨君だけどね~σ(^ー゜)ゝ

σ(^◇^;)女の子は想像してオナニーするよね??Cobyだけじゃないよね!?

しかもCobyは女の子だけどエッチビデオとかDVD見るのが大好物なのです☆☆

だからラブホテルに行く時なんかはずっとエッチなチャンネルばっかり見てるんだな…♪(´ε` )
でも個人的にはあんまり洋物は好きじゃないんだなぁぁぁ。なんだか外人女性があまりにも積極的すぎてあんまり入り込めない…(T ^ T)

CobyはどっちかっていうとMだからなぁ。ちょっぴり強引な感じスキだなっ。

でも、男の子を気持ちよくしてあげるのも好きだよ!男の子が感じてるのをみてるのもたまらないんだにゃ~(*'-'*)

んっ…!?って事はSなのかにゃ…!!??

まあ、どっちでもいいかぁ!

そうそう、Cobyはそれなりにエッチに関しては経験してきたつもりなんだけど、セックスでイッた事がないんだぁ。一人エッチの時はイケるんだけどな…☆~(ゝ。∂)

気持ちいい事は気持ちいいんだけどさ…。困ったもんだよ。

他にも色々エッチな事とか、婦人病の事とか、自分のアソコの事とか人には言えない悩み持ってる人いっぱいいるよね?

Cobyは色んな事いっぱい書いていこうって思ってるからね!もちろん、エッチなお話もちゃん書くから待ってってちょ~o(^▽^)o


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト
みんなトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/3-00181a97
| ホーム |
