FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
初バイブは・・・
codyだよ


今日はcodyのおもちゃを使ったエッチ体験をお話しちゃうね


初めてバイブを使ったのはおもちゃ好きな彼と付き合ってる時で今日はサービスタイムでラブホにいこう!なんて話になっててせっかくだからちょっとキレイなトコに行きたいよねって感じでネットで調べてから良さそうな所を見つけて一緒にいったの

その途中に彼が

「なんかおもちゃ買って行こうよ」

って言うからそうしたんだけど一緒に選んでて彼が

「どうしても今日はバイブをつかいたい」

って言うから結局そうなったんだけどcodyはバイブ使うのは初めてで恐かったからちょっと不安になりつつも大きくも小さくもないバイブを買ってホテルに行ったんだ

ネットで見た通りキレイな所でした

11562811830030.jpg


お風呂に一緒に入って洗いっこしてたの

出てから彼が私の体を舐めながらいきなりローションをたらしてきたの

「ひゃっ・・・」

冷たくて一瞬声が出ちゃった。。

ローションをたっぷり付けてからついに初バイブ。。

おちんちんと違って冷たくてちょっと変な感じ・・・

気持ちいいのかあまりよくわからない。。

何か異物っぽい・・・

とあまり気持ちよくなれなかったのです

結局おちんちんを入れた時の方が気持ちよくておちんちんでたくさん突いてもらいました

11566190680005.jpg


彼氏もあまり満足してない様子でした。。




あれから何年か経ちますが今ではバイブが気落ちよくてしょうがないんですあのエッチな動きとくりバイブの振動がたまらないの

人って変わるものですよね慣れでしょうかぁ

続きを読む

みんなトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/30-14162048
| ホーム |
