FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
れず。
今日はあのA子から連絡が来て会いたいって言うから会いにいったんだ。
しかもおうちに

私多分行けばどうなるか分かってたのに行ったと思うの

前にカラオケでエッチな事したのが忘れられなくなってたみたいなんだ

家行って最初はやっぱり普通に話してたの。でもやっぱりだんだんおかしな雰囲気に・・・

気が付くと上は完全に脱がされていた。

20070112140352.jpg


乳首をすっごいいやらしく舐められて私は感じてしまった。。

そしておまんこも舐められて感じてしまう。私は女性にこんな事をされてる事が恥ずかしく思うみたいです。

気が付くとおまんこからはエッチなお汁がたくさん出ていました。

A子は

「私まで濡れてきちゃったよ。触って。」と言ってきました。そして私の手を引っ張りおまんこの方へ持って行きました。

「本当に濡れてるね」

思わずそう言ってしまいました。クリトリスを指で刺激してみるとA子は気持ちよさそうに喘いでいました。それを見たらだんだん興奮してしまいました。指をおまんこに入れてみたら中がざらざらで不思議な感じがしました。

A子がいきなり立ち上がりました。クローゼットから何かを取り出そうとしているみたい・・・

「これラブホのAVで見た事ある!」

それはパンツをはいて作り物のおちんちんが付いている物でした。
しかもA子が持っていたものは中にももうひとつ作り物のおちんちんが付いているモノでした。。

「こんなのもあるんだぁ~」

と感心してしまいました。それをA子ははきました。

ゆっくりとおまんこに挿入しながら・・・そしてA子が私の上に来てまたゆっくりと私のおまんこにも挿入しました。

「あぁっ・・・入ってきた・・気持ちいい・・・」

男性よりも全然小柄な女性が私の足の間にいる事がなんか不思議でした。

それでもおまんこはいっぱい気持ちよくなりました。

A子も感じてはいましたがやはり私のほうが中でたくさん動く分早くイってしまいました。。

だから今度は私がはいてA子をイかせてあげました。。

やっぱり男性より自分と同じ体の作りの分気持ちいい場所とか良く知っているから女性同士の方が実はきもちいいのでしょうか?

自分でもわからないんです。私は女性に対して恋愛感情を持つ事はないのですが身体が少しづつ惹かれている様な気がします。

これがバイなのでしょうか・・・



エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/32-ea9da9a6
| ホーム |
