FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
カラオケに行って
歩です

昨日は久しぶりに、カラオケエッチしちゃった

お金なかったから高校の時とかはけっこうしてたんやけど、


最近は彼の家がおおかったから(゚ー゚*)

久しぶりにカラオケしたくなっちゃったので、

彼を誘って行ってきました


カラオケ入ってからは、まずドリンク注文して、

ドリンク来るまでは普通に歌ってたの。


ドリンクきた後は、すぐにキスから始まっちゃった。


キスしながら、いきなり、スカートの中に手入れられて、
20061231140430.jpg


アソコさわられて・・・

最近の彼は手でするのがすごい上手い!!

手だけで歩はイっちゃいそうになる


そのあとはTシャツを上までずらして、ブラもずらされて、


おっぱいも感じさせてもらいました。。


その間ももう片方の手で、アソコ弄られ続けてたから、

もうアソコはぐっちょりでした。。

その後さらに激しく、手で弄られて、でちゃった

もうイっちゃってぐったり


フェラしてあげようと思ったんだけど、

ぐったりで、あんまりしてあげられなかったの。


だから今日は中で出していいよって言ってあげちゃった。

ソファーの上に寝かされて、


正上位でいっぱい突かれちゃいました。


気持ちよかったぁぁ

床があたしのエッチな液でびちょびちょになってたけど、

ほって帰っちゃた☆


店員さんアレだって気づいちゃったかな??
11682434930005.jpg



つづき・・
みんなトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/34-92c97f07
| ホーム |
