FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
フェラチオ大研究
この前、彼にお口に出してもらったんですけど

いいフェラの仕方を知りたいです。
そこで少し研究してみたので教えます。
エミリー


歯を立てないように、うどんなどをすするような感じです。
そのときは熱いので気をつけながら弱めにすすってみてくださいね☆
後はソフトクリームが溶けて横から落ちそうになってると思って舌でペローリしてみましょう♪

とにかく咥えて彼の顔見てやりな~上目みたいな感じで
興奮してきますから(彼が!!!)

そして、咥えるところまでは変わらないけど、キノコのカサ(雨上がり蛍原の髪型想像してください、つまり髪と顔の境界部分)に勃起していても皮があるはず。それを唇で優しく咥えて上下に動かしてみましょう。

これでまた彼にお口に出してもらおうと思います~
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/35-20bf648d
| ホーム |
