FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
またまた
元カレから連絡があり会うことに・・・



居酒屋で少し飲みお互いちょっと酔ったまま


手を繋ぎ予定通りラブホへ。


部屋に入るなり舌を絡め合ってのディープキス


キスしたままお互いの服を剥がし

二人とも下着姿になりました。
1168159145047o.jpg


その後シャワー浴びてから彼のチンチン手を持っていくと

もうすでにカチンコチン


チンチンを手で握ってあげるともっともっとカチンコチンに硬くなる。
img20070113083819.jpg


すると彼も負けじと、膨らんだおっぱいに手が・・・


鷲掴みのように5本の指を広げて


軽いタッチでその先端の乳首に向かってスーっとなぞられたから思わず

「あんっ!!」って声出ちゃった。

その後も乳首には触れないようにそれを何度となく続けられてたから


「もうダメぇ・・・乳首触って~」って、お願いしちゃったの。


そしたら、チューチュー吸われちゃった。


ベッドに横になり、乳首を集中的に責められ・・

人差指と中指で挟んで乳首の先端を親指で撫で回したり引っ張ったり。


さらには舌先でレロレロと舐めたり。



もうおまんこはただ見ても分かるくらいビチョビチョにぬれちゃった。


そしたら舌で優しくすくい取ってくれて・・・

段々とオマンコの中に舌が・・・


今度は中指と薬指の二本で進入。


入り口付近から段々と進み、Gスポットへ。

いやらしいクチュクチュって音がすごくなってきて


思わず「もぉ、入れて・・いいよぉ・・」って言っちゃった。

そしていざ挿入。



入り口付近に先っぽを当てて軽く出し入れしながら


じらされて・・・ゆっくり奥に挿入。

だんだんと激しくピストン!!

「ああっ、あぁん、ああんっ!!!」


「ダメ!ダメ!ダメー!!イクっ、イクぅー!ああっあぁー!!!」


って、言って2人してイっちゃいました


その後も・・


つづきを読む
く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/36-f11edb06
| ホーム |
