FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
面白いおもちゃ見つけちゃいました
Cobyです

今日はインターネットで見つけた面白いおもちゃを紹介します。

ストンピングラブボール
1_1152327811_m_2823.jpg


構想から2年、開発費1000万円で出来上がった世界最強のピストンバイブ

家庭用電源で低速~超高速7段階のピストンを行うんだって


その威力は人間では到達できないパワーと持続力で

女の子を確実に絶頂へ到達しちゃうスゴイおもちゃ
20070120103903.jpg


AV女優2名が試しに使ってみたら


2人とも全身鳥肌で小刻みに震えて

息が出来ないほど感じてたらしいよ。



音もそんなに出ないらしいから家でやってもバレないかも


Cobyもさっそく注文しちゃいました


注文したい方は・・・
みんなトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/37-2f89b1b1
| ホーム |
