FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
先輩と浮気(?)
昨日の夜、あたしの部屋の真下で、タメの男が大宴会しててちょーうるさいくて

「寝れないよぅ~」

って男の先輩にメールしたら、

「今から歩の家行くね。」

って返信があったの。

先輩にはいろいろと彼氏のグチ聞いてもらったりしてて、歩にアドバイスしてくれたりするし、とっても優しいから大好き。

しばらくすると先輩が遊びに来てくれて、なりゆきで飲むことになったの。

20070121130309.jpg


先輩はお酒強くて、話してるうちに気付いたら歩の方が先に酔っ払っちゃったみたい。
 
視界はぐるぐるしてて(意識はすっごくはっきりしてたんだよ!)真っ直ぐ歩くのが難しいくらい・・・。
 
なんかもぅお酒飲む手もとまってたし、

「歩は、もう寝なさいっ。」

って先輩に言われて、

「はぁーい。」

って返事して立とうとしたら、上手く立てなかったの。
 
自分でもちょっとびっくりするくらい。

しょーがないから先輩に抱きかかえられる形で、ベットのあるところに連れてってもらったの。
 
先輩は部屋の電気消しに行ってて、帰っちゃうのかなーってぼんやり思ってたら先輩がベットに戻ってきて、歩のことを押し倒してきたの。なんかいつもと違う感覚。酔ってるからかな。

先輩はあやかの服を脱がしてから、自分の服も全部脱いでディープキス。

抵抗しようとしたんだけど、歩はMでちょっと強引なHってすごく感じちゃうし、酔ってたから体が「動けっ」って信号受け付けなくて全く動けなかったの。
 
そしたら先輩が、歩の胸を揉みながら舐めてきて、指でおまんこも触ってきて。
 
20070121125903.jpg


気持ちよくて、歩のおまんこはグチョグチョになっちゃって

「あぁっ・・」

「歩かわいいよ」

って耳元でささやいてくれて、歩のおまんこを舐めてくれたの。
 
先輩の舌が中に入ってきたからビクンッって体が反応して余計に濡れちゃって、、、先輩に舌で攻められ続けてもぅ何も考えられなくなってきたの。
 
体に力が入らなくて歩は無抵抗状態

時間の感覚があいまいになってて、ハッとしたら先輩が我慢しきれなくなってたみたいで硬くなったおちんちんを歩の中に押し込んできたの。
 
先輩のは彼氏のより小さめなんだけど、中に入れたままかき回したりして歩のことイヂメてくるの。
 
歩の足を上げて奥まで突いてきたり、座位で歩を抱きしめたまま突き上げてきたり、騎乗位であやかの体が動けないこと知ってて激しく腰を振ってきて・・・。

歩は気持ちよくて、全身快感に襲われました。

「あっ、ぁっ、ダメぇっんん、、、、あぁぁっ、、いやぁぁあっ、はぁっ、、んんっあぁぁっ、、、」

「歩は、すぐ声が出ちゃうな。」

って言う先輩、歩はもぅ、先輩の言いなり

「こんなに濡れちゃってヤらしいよ、歩。」

って言いながら突くのをやめてくれなくて……。

「でもっ・・・ダメっ。気持ちよくて、、あっ、あぁぁぁっ、、先輩のいじわるぅっ、、、あっあっ、、」

「下の部屋の男たちも歩の声聞いてきっとヌいてるぜ。」

って。
 
歩は声を出さないように頑張ったんだけど、先輩が攻めるのをやめてくれなくて、

「あっ、はぁぁっ、、、んあぁっ、、ああぁあぁぁっ!」

って喘ぎまくって、先輩にされるがまま犯されちゃった

「歩、いいよ、、イクっ」

って、先輩が今までにないくらい激しく腰を振ってきたから、歩も声が大きくなっちゃって、そのまま先輩は歩のなかで果てました。
 
歩も体がビクンっって反応しまくってて、先輩に

「歩のおまんこは入れるたびにどんどん濡れていったよ。エッチだなぁ。」

って言われて、おまんこが先輩のモノの余韻をむさぼるみたいに勝手に反応しちゃった。

その後はお酒のせいで記憶がないの。お昼頃起きて、また先輩とエッチした後、先輩は帰ってった。
 
先輩とのエッチは今までの中でも最高に気持ちよかったょ。
 
思い出すと今でも濡れてきちゃう・・・。

彼氏には絶対言えません。。


4人にリクエストしてください♪
メールはここ

みんなトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/38-a2fad4ce
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。