FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
彼とのアナル体験教えます~
彼とのアナル体験教えます

最近彼はアナルセックスに興味があるみたいです。前に一回試したときは、最初のマッサージが良かったのか、角度が良かったのか、あんまり痛くもなく

入ったんですけど、前でするより
エミリーです


『入ってる!動いてるっ!!』

という異物感とすごい生々しさがあって、いつもと違う刺激にすぐに

「怖いよぅ…」

ギブアップしてしまい、最後までできませんでした。
2回目は、なんだか今日はすごくカラダが緊張してるから、痛そう…。と思って、

「ゆっくり入れて…!!

ってお願いしたのに、大きな先っぽ

「ずっ」

って
一気に入ってきて、痛くって失敗。
すごく敏感なところだからやさしくしてくれたらきっと気持ちいいと思うんだけどゥ恥ずかしいけど結構(というかかなり)私も興味はあるのでした。てへ(照)

どうやったらうまくできるのかな??
実は彼のおしりもいじめてみたいゥと密かにたくらむエミリーでした。

アナル


こ~ゆ~本読んだほうがいいのかな__?
彼と読んでみたいです


テーマ:☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ - ジャンル:日記
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/39-b202e26f
| ホーム |
