FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
先生とエッチ!初体験…
今日は私くーみんのエッチ日記を読んでください♪女の子は意外とエロいよね♪今日はとりあえず、学校先生とのエッチ体験を教えちゃいます!意外とみんなも経験あるんじゃないかなー?o((><o))((o><))o

(゚-゚ ; )ヾ(-_-;)これは本当に事実なんだけど、最近その先生が警察に捕まっちゃったんだ…。
しかも、懲戒免職だって…あたりまえだけど。。。

何でかって言うと、教え子(女子中学生)とホテルで密会してたからだって…。本当に驚いたし、まだやってたんだって思ったけど…。なんか暗い話になちゃったね…(; _ ; )( ; _ ;)

それでは気を取り直してと…もう時効だよね!?その当時どんな事してたかお話するね。

その先生は私の部活の顧問だったの。

運動部だったから、大会前は朝練もあったし、もちろん日曜日も部活だったし。先生といる時間はたくさんあったんだ。

そもそもの始まりは部活でいつもより遅くなってしまった時に、先生で送ってもらったのが始まりなの。最初は何にもなかったんだけど、何回か送ってもらったりするうちに遂に体の関係を持つようになったんだ。

部活の仲間はもっと沢山いるのになんで私だったかっていうと、田舎だったし、みんなは親に迎えに来てもらったりとかしてたんだけど、私は、親の仕事の都合で誰も迎えにきてくれる人がいなかったからだと思う…。

最初、告白されて、体を求められたときは正直、ショックだし、怖いし、気持ち悪かったから断った。先生も「ごめん。忘れて…。」って。友達に相談もできないし…。

でも、その後は先生見た目もそんなに嫌いじゃなかったし、その当時、学校では若い先生だったってのもあって、何回か先生と二人でいるうちに、先生が一人の男として見れるようになったし、年上だから頼れるし、すごく優しかったから、だんだん意識するようになって、好きになったの。

だから「先生とエッチしてもいいかな…」って思えるようになったんだ。

そして、先生との初めてのエッチ

私はその時中学3年生だったんだけど、まだエッチの経験がなくて処女だったの。
その日はいつもみたいに送ってくれるって事で先生のに乗ったんだ。
相変わらずあれ以降は何も先生が言ってこなかったんだけど、

先生 「今日は親御さんまだ帰って来てないの?」

私  「今日は帰ってこないよ…。」

先生 「この前の事やっぱり気にしてるよね?本当にごめんね。でも、    俺は本気でお前の事が好きなんだ。だから付き合って欲しい。    迷惑なのは先生もわかってるんだけど…」

私  「迷惑なんかじゃないよ!私あれから先生の事ずっと考えてて…    私も先生の事好きだよ…」

先生 「本当!?ありがとう。先生ほんとうに嬉しいよ。」

って言った後、先生とKISSしました。その時やっぱり嬉しかったし、すごくドキドキしたよ。そしたら先生の手が私の胸に…!!
私は処女だったから、ビックリして先生の手を抑えたの。

先生 「そうだよね。ごめんね。俺…」

私  「そうじゃないの。私初めてだからビックリしちゃって…。しか    も部活で汗かいたからちゃんとお風呂に入ってからがいい      な…」

それから、先生と私はホテルに向かいました。私は何もかもが始めてだから緊張しっぱなし。
それから、先生が先にシャワーを浴びてその後私がシャワーを浴びて…。それから少し、テレビを見ながらお喋りしてた。

緊張してて時間はよく覚えてないけど、先生が私を抱き寄せて、またKISSしてきて…

私は本当にガチガチだったんだけど、先生が優しくゆっくり触れるからだんだん緊張がほぐれてきたんだ。

私  「先生。私、初めてだから…」

先生 「分かってるよ…優しくするからね…」

初めてのエッチってあんまり気持ちよくないって聞くけど、私はそんな事なかった。

先生が触れるたびにすごく感じちゃって…。

先生 「すっごい敏感なんだね…もう濡れてるよ…ゆっくり入れるから    痛かったら言ってね…」

その後先生のモノがゆっくり入ってきたの。でもすっごい濡れていたせいかもしれないけど、痛みはなかった。

最初だったからアソコに異物感を感じる位で、入れてる事事態はあんまり感じなかったけど、先生とひとつになれた事が嬉しかったなー。

本当はもっと内容を詳しく書きたいんだけど、あんまりよく覚えてないの。(T.T )( T.T)

それから、私と先生の関係は私が中学を卒業するまで続いた。

でも、高校に入ってからは会わなくなってそれっきり…。

そしたら、最近、新聞で先生の記事を見つけて本当に驚いたって訳。
どうやら他にも数件、余罪があったみたい。

今から思うとただのロリコンだよね( --)ノ-―∈( ゚o)ν

でも、先生がそうなちゃったのは私のせいだったりして…!??




20051118163152676.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト
く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/4-d7faf81e
| ホーム |
