FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
コスプレエッチ♪
今日は女子高生の制服を着てコスプレエッチをしちゃいました

彼氏がどうしても着て欲しいって言うから・・・

でも着てみたら案外気分がいいもので懐かしく思えたよ

しかも私は紺のハイソをいつも履いていたのに彼がルーズをはいてくれってそればかっり言うからしょうがなくルーズを履いてあげたの

そしたら彼はすっごく喜んでくれてかなり興奮してた

着替えた私を記念って言って写真でたくさん撮り始めたの。

撮っているうちにだんだんスカートの中とか取り出してちょっとエッチな体勢を要求してきたりして私は撮られている事に感じてきちゃったみたい。。スカートの中を撮っていていきなり彼が

33108.jpg


「あれ、パンツがしみになってるよ。どうしたの?」

と言ってきたのですが私は恥ずかしくて何も答えられませんでした。。

「どうしてこんなにっちゃったんだろうね」

と言いながらパンティをグイっと引っ張っておまんこの割れ目にくい込ませたりしました。さらに乳首を舐めたりしてだんだん気持ちよくなってきてしまいました。。

「あぁっ・・気持いい・・・もっと舐めて」

そう言うと身体全身をいやらしく嘗め回されました。そして彼のとがらせた舌が私のクリトリスを刺激しました。

「ああっ・・そこ気持いいよ・・溶けちゃいそうだよ・・・」

クリトリスをたくさん刺激されておまんこからは熱いものが流れてくるのが分かりました。
彼はクリトリスを舐めながらグチョグチョになったおまんこに指を入れてきました。

もう気持ちよすぎて何もわからなくなりました。

彼が愛撫をやめたかと思うと私のお口におちんちんを入れてきました。

気持ちよくしてくれたお礼にたくさんチュパチュパしてあげてたらだんだんおちんちんがビクビクしてきました。

「もうでちゃいそうだよ。入れるよ。」

そう言うと彼はギンギンになったおちんちんを一気に挿入してきました

「あぁっ・・太いおちんちんが入ってきた・・気持いい」

だんだん彼の腰が激しく動いておまんこの奥を突かれるたびに私は気持ちよくてたくさん喘いでいました。。

彼も制服を着ているからいつもと違う感じがしてだいぶ興奮していました。だからいつもよりも早くイっちゃったんです。

32898.jpg


でも激しいエッチが出来たので私は大満足です

今度は何着てエッチするのかな

続きはコチラ
テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト
みんなトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/41-ab4dd50c
| ホーム |
