FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お買い物の帰りに彼と
今日は彼氏とエッチしました。

久々にラブラブなエッチしました。
ホテル


彼とお買い物で雑貨を見に行った帰りに手をつないでたら甘えたい気分になっちゃって
ぎゅっっと手を握っていたの。

私から誘えないから、誘われるのを待つの。彼が徐々に私に甘えてきて・・・。

「する?」

って聞いてきたから。

「うんっ」

って。気付いたらホテルに。

買い物で足が疲れていたからベットを見たら安心しちゃって
ベットにごろんってなったのです。
そしたらキスされて…後は、全部彼に任せます。

彼と私が上下反対になったら私が彼の物をいじる番。いやらしい音だけが部屋に響くの。
彼が途中で私を抱きかかえたらもうすぐでいっちゃうからここまでってしるし。
正常位から始まって・・・。最近は騎乗位をやらせてくるんだけど・・・。恥ずかしくて

「無理だよぉ」って私が言うと、手で私の腰を押さえて動かしてくるの。

腰が砕けるくらい気持ちよくて、彼の上に乗っているのができなくなっちゃって、いつも最後は正常位。終わった後、私が疲れてクタァーっとしていると、キスしてくれたり脇腹くすぐったりしてくる。
でもそれがうれしんだなぁー。

あぁー。会ったばかりなのに彼に会いたくなっちゃったよぉ。
おっぱいだよ


続きを読みたい人はメール頂戴ね
みんなトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/42-669c132e
| ホーム |
