FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
高校時代のバイトの人
今日は高校生の頃の話をします。

バイトでKさんという人がいてちょっと気になってました。

私がバイトをやめるときに


「Kさんと会えなくなるの、さみしいなー」って私が言ったら


そぉ言うとKさんはぎゅうーって抱きしめて、頭をなでてくれました。



「しょうがないなあ」ってやさしく声をかけてくれて。

気持ちも落ち着いて、顔をちょっとあげると

Kさんは私の顔をやさしく見てました。



ありがとう、かすれかすれ伝えると・・・




Kさんは静かに黙って唇にキスをしてくれました。

私もそれに返してキスしかえすと、Kさんは舌をからめてきました。

、、んん、口を離すとお互い息をもらして、見つめあってました。




「Kさん?」って聞いてみるとKさんは

「今日だけは、一緒にいよっか?」と言ってくれました。

Kさんに彼女がいることも知ってたけど、私のこと好きなんて言ってくれてないけど

Kさんのキスはとろとろで、一緒にいたかった。

そのまま二人でお店を出て、ホテルへ向かいました。


行くまでは、二人でいつもみたくふざけあっていたけれど

ホテルに着いたら、急に(私が!)ぎこちなくなって

うん、とかそうだね、とかしか言えなかった



私を膝の上に座らせて

「キス、するよ」Kさんにそう言われてから

もうとまりませんでした・・・


とろとろ舌をすいながら

Kさんはちょっと強引にをもみ


ブラウスのボタンをはずしてブラの隙間から乳首の周りをせめてくるんです。


ふうーん、って何度もいいながらKさんの首に手をまわし

もう片手でKさんのズボンの上からおちんちんをなでてました。

Kさんは「ブラだけはずすね、」とブラウスの中のブラだけ

はずされてしまいました。


そして、さんざん乳首をいじって


ブラウスの上から乳首をかみかみしてきてから


「すけてる、ね?」って乳首をうすいブラウスにこすりつけて


甘い目で見つめてきました。

「Kさんっていやらしい・・」


「そういうこと、したかったでしょ?俺も、したかった、抱きたかったんだよ」

「・・んん」

私のこと好きかなんてどうでもよくなってもう頭の中がぐちゃぐちゃ。



欲望のままにKさんがズボンを脱ぐとパンツを脱がしてあげて

おちんおちんを口にくわえました。



Kさんの、あーあー、という気持ちよさそうな声に私も感じ

Kさんの指を自分のあそこに持ってきました。


パンティーの上からいじられてるのに、くちゅくちゅ、って音がしてる・・と思ってたら

パンティーを脱がされ
31067.jpg


今度はKさんが舌でクリトリスをつついてきました。



「あー、それはだめ、Kさん、いやっ」


Kさんは私の目を見て

「指がいいの?それとも俺のがいいの?」って

意地悪く聞いてくるんです。



「いやっ、いやっ」期待しながら抵抗しようとすると


Kさんは私をベッドに連れて押しだおし、顔を近付けて


「くみ、かわいい、いやらしい顔もかわいいよ」って言って


おちんちんあそこにすりすり。


そして、ずるずる..っとKさんのおちんちんが

生であそこに入ってきました。



「あー、くみ、入ったね、あったかいよ。」

生で入れられたのは初めてで、腰を激しく動かし始めたKさんに



「あーん、あーん、Kさんの気持ちいっ、奥にあててほしいのー」

と叫んでました。



時々、体位をバックとか、横向きとかに変えさせられて

もうKさんにすべて身をゆだねてしまいました。



時々お互いの乳首をなめまわして、だ液まみれにするのがまたいやらしくて。




「ん。んん。俺、もうだめ、いく、よ、くみは?」

「私もいくうー、もういきたいのおっ。あはーんっ」 



最後は二人であえぎながら、中で二人でイっちゃいました

く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/44-6dec13c9
| ホーム |
