FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
早漏だった彼?
昨日、合コンで知り合った人とエッチしちゃいました。

合コンも終わってその後、彼に誘われたので1時間くらい飲んでから
部屋に誘われて
「どうしようかな~」って、言いながら行っちゃいました。

ちょっと話しながら彼にゆっくり抱き締められたら

おっぱいを掴みながら耳元にキスされちゃいました。


「泊まっていい?」と聞いたら

「いいよ」
って言われてまたキス

ベットでシャツを捲くられおっぱいを舐められ・・・
3304.jpg


しばらくしたらスカートをまくられ撫で回されたら

おまんこ濡れてきちゃって、クンニでタップリ愛撫してくれました。

「あんっ、ああう・・」って、

体がピクンって反応して・・・

いざ挿入

「くみの中少しザラっとしてて、グイグイと時々締め付けて来て気持ちいよ」

って、言われてすっごく喜んでた。笑

くみのおまんこの中って、そんなに気持ちいいのかな??

時々イキそうになってるのか、動きを止めたたりしてた。笑

「気持ちイイから抜かないで!」ってちょと意地悪まじりに言ったら

すごく頑張ってくれて

イクときは一緒にイっちゃいました
32983.jpg

こんなエッチなくーみんにメール頂戴

メールはココ
く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/47-6265941a
| ホーム |
