FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
3P?
前にA子と彼氏との3P(?)以来今日はまた3人で遊びに行く事になりました

最初は普通に食事をして映画館へ行きゲームセンターへ行って楽しんでしました。

その後カラオケに行ってちょっとまた流れがおかしくなりました。

20070206111401.jpg


A子が私の太ももに手を置いてすりすりし始めました。

「エミリーの手はこっちでしょ」

と言ってA子は彼氏のおちんちんの上に私の手を置きました。

しょうがなく私は彼のおちんちんをズボンの上からさすっていました。
A子はスカートの中に手を入れてきてパンティの上からクリトリスをなぞったりしてきました。

私「こんなトコじゃダメだよ。誰かに見られちゃう・・・」

A子「じゃあホテル行かない?」

私「3人で入れるかな?」

彼「大丈夫じゃない?仮に3人で入るのがダメでもうまく入ればわかんないじゃん」

と彼が言うのでホテルへ行く事は決定してしまいました。。

部屋に入ると何故か3人でお風呂に入りました。

そしてお風呂から出たらすぐに始まってしまいました…

A子と彼に体中嘗め回されました。そしてA子が私のおまんこを舐め始めると彼は私の口におちんちんを入れてきました。気持ちよくてすっごいしゃぶりついてしまいました。よく見るとA子はおちんちんをしゃぶってる私を見て興奮したのか私のおまんこを舐めながら自分のおまんこをいじっていました。

それに彼も気付いたのか

「A子ちゃん、そのままおまんここっちに向けてごらん」

と言いました。そしてA子は体勢を変えました。
彼がA子のおまんこに指を入れて激しく動かしだしました。

A子は私のおまんこを舐めながら気持良さそうにしていました。

しばらくすると彼が私のおまんこおちんちんを挿入しました。

「あぁっ・・気持ちいい・・」

彼が腰を振るたびに私のおまんこは気持ちよくてたくさん濡れてしまいました。

彼はA子のおまんこに指を入れてかきまわしていました。

部屋の中は私をA子の喘ぎ声でいっぱいでした。

私「A子ちゃんもおちんちん入れたい?」

A子「・・・うん・・でも・・」

私「いいよ。」

A子にも入れてあげてと彼に言うと私からおちんちんをゆっくり抜いてA子のおまんこに挿入しました。

そして私は彼の指で気持ちよくなっていました。
私の目の前で彼氏が他の女の子におちんちんを入れてるトコを見るなんてやっぱり普通ではないこの状況に今回も興奮してしまいました。

この興奮に慣れてしまうと普通のエッチが出来なくなっちゃいそうです・・・

どんどんエッチになっていくエミリーにメールください
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/48-7aa3784e
| ホーム |
