FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
痴漢さん
今日は電車の中で痴漢にあってしまいました・・・

最初お尻のあたりに何かが当たるような感覚があって

もしかして・・・

tikan.jpg


と思ったんですがだんだんそれは確実な感じになってきました

満員電車だったのでどこからその手が来ているのかが分かりませんでした

もぞもぞしてたのがスカートの中に手が入ってきました。
はじめのうちは嫌な気持ちでいっぱいだったのにその手の動きがいやらしくて不覚にも感じてきてしまいました。

そしてその手がパンティの横から手を入れてきておまんこの割れ目を触りだしたのですが立っている状態なので割れ目が邪魔しておまんこを触ってもらえませんでした。

うずうずしてきちゃったからおまんこに触れてもらいたくて私は足を開きました。すると

ぬるっ・・・

おまんこに触れられた瞬間すっごい濡れている事がわかりました。
そのヌルヌルをのばしてクリトリスをいじり始めました。

私は立ってられないほど気持ちよくて感じてしまいました。
一生懸命その手をたどると見えないけど身体がどこにあるかわかったんです。

そしてその人のおちんちんに触れてみました。その人のおちんちんはかたくなり勃起していました。

私は次の駅で降りました。その人が付いてきたらいいのになぁと思いながら歩いていましたが後ろをチラッと見るとちゃんと付いてきていました。

そしてトイレの前で立ち止まりました。するとその人が話しかけてきました。

「すっごい濡れてたね。興奮しちゃったのかな?」

「今でも興奮してます。」

と言うと二人でこっそり車椅子用のトイレに入りました。

20070207105004.jpg


彼のズボンを下げておちんちんにしゃぶりつきました。
興奮する要素がいっぱいだったのですっごい激しかったと思います。

彼もきっと興奮しててすぐにイきそうだったのか私の口からおちんちんを抜くと今度は私の片足をトイレの便座に置かせておまんこをぱっくりと開いた状態にされました。

そしておまんこを舐められて気持ちよくなっていました。私の身体はいつも以上に反応して太ももにおまんこのお汁がたれてくるのが分かりました。

「こんなにグチョグチョになっちゃって。エッチな子だね。どうして欲しいの?」

おまんこおちんちん入れて欲しい・・・」

そう言うと立ちバックおちんちんを挿入してきました。

私は頑張って声をあまりださないようにしていましたがかなり辛かったです。

「あぁっ・・すっごい・・」

出来るだけ小声で言ってました。

私は彼に思いっきりお尻を突き出していました。

20070207105220.jpg


彼も沢山後ろから突いてくれておまんこはヒクヒクしていました。


「あぁ・・やっぱり若い子のおまんこはしまりがいいね」

とか言いながらズポズポ出し入れしてくるからまともに立ってられなかったです。

「あぁ、だめだ。もうイクよ。出すよ。」

といっておまんこの中に精子を出されました。


その後名刺をもらって

「気が向いたらそこに電話してください」

って言われて別れました。

痴漢とエッチしちゃうなんてすっごいですよね。でも本当に興奮して気持ちよかったなぁ

くーみんとエッチな事してみたい人は
ココにメールくださいね
く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/49-ef2d05be
| ホーム |
