FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オナニー…気持ちいい
みんなはオナニーってしてる??私の周りのお友達とかは、やってる人とやってない人が半々くらいです。(隠してる人もいると思うけどねε=┏( ・_・)┛)

私はかなり幼い時からオナニーしてたよ。もちろんそれがオナニーだってわからないでしてたけどね

記憶してるのは幼稚園の時とかは、幼稚園のテーブル?机?の角のアソコをつけてすりすりして気持ちいいなぁ♪なんて思ってた気がするよ。

後は、小学校低学年の時に、お友達みんなで、アソコに手を当ててうつ伏せになってぐっぐっ!ってしてたなぁ。(うまく説明出来なくてごめん(ToT)/~~~)

その他にも、女の子同士でになってBまがいな事した事あったな~。
今思うと本当に有り得ない話だけど・・・。

大人になってからはオナニーの仕方が変わって、秘部を手でいじったり、大人のおもちゃを使ったりするようになったよ。

オナニーってAVとかで見る以外にはみんなどんな風にしているのか分かんないよね?


(・ <)YSEXも大好きなんだけど、オナニーだと、自分の良いように出来るから必ず逝けるからやめられないんだな~。

私(エミリー)のオナニーは、幼少期にやってたオナニー方法もまだ引継ぎつつ、たのしんでます。

エミリーは基本的には寝る前にする事が多いよ♪
エミリーは乳首が敏感だから、乳首だけでもかなりのエクスタシーを感じるんだ

かなり気分が高揚してきたら、次は下へ・・・・・。

手ですることもあるけど、エミリーのお気に入りはローターかな。元彼のプレゼント品だけど

エミリーは乳首とクリトリスが感じるからそこをローターで刺激するだけで逝けちゃうんだよ!o(^▽^)o簡単でいいでしょ?
エミリーは中に入れるオナニーはした事ないなぁ。入れるようなモノも持ってないからだけど・・・・・。

なんか特にAVみたいに過激じゃないんだけど、毎回そんな感じでオナニーしてます。

もちろん毎回テーマ(空想)してオナニーしてるんだ。例えば、cobyも言ってたけど、好きな芸能人としてるのを空想したり、AVを見ながらしたり、レイプとか、レズとか・・色々ねっ!

そうそう、今の話を聞いてておかしいと思ったでしょ?

エミリーは普通に恋愛するのも、SEXするのも、もちろん付き合う人も男の人なんだけど、AVとか見てるときは、男の人じゃなくて、女の人のとか表情とかに興奮するんだ。

分かる女の子いるかな?

だから、レズにもすごく興味があるの。でも、レズっていうよりは、自分はどうでもいいから、かわいい女の子を攻めてみたいんだよね~。これは今一番の願望かなぁ。


2004929145312865.jpg

エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/5-cb0c83ab
| ホーム |
