FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
A子と映画へ行きました
前から約束してたんですけどA子と二人だけで映画を見に行くことになりました。

「どろろ」って言う映画です。

歩からおすすめしてもらったんですけどね。
柴崎コウさんがかっこよかったです。

午前中に映画を見たので帰りにマックでお昼を食べました。
A子とは3Pの時ぶりだったので二人きりでお昼だなんて
気まずくなるのかなぁと思ったらそうでもなかったから安心。


むしろA子から

「この前のエッチ、気持ちよかった」って

本当は私の彼氏と私とA子の3Pだったので微妙な心境だったんですけど
体は正直で…。

でもA子が気持ちいって言ってくれたらからなんだか私もうれしくなっちゃった。
それを気付いたのかA子は

「どこか静かな場所で話さない?」って

つまりはホテルなのかなぁ。とA子についてゆくと
やっぱりホテルでした。
28701.jpg


彼氏と行くホテルとは違うちょっとラブリーなホテルです。
ホテルに着いてしばらくバイトのこととか学校のこととか話して
るとA子がガバッと抱きついてきて

抵抗する暇もなくキスされちゃいました。
キスはだんだん乳首へ
すると案の定おまんこはとろとろです。

もうダメ~って思うまで舐めてきました。

するとA子はカバンからゴソゴソと何かを取り出したのです。
見ると、ピンク色のバイブ。A子はバイブで私のおまんこを撫でた後、
バイブのスイッチを入れて私の中にいれてきたんです。
気持ちよくて気持ちよくて
しばらく悶えてもう
バイブ


「あああ”…もういきそうだよぉ」って瞬間

A子はバイブを取り出しておねだりしてきました。
私は途中で止められたムラムラな感覚にたまらなくなって早く続きをしてイきたくて
仕方ありませんでした。だから
A子のおまんこにも夢中でバイブをあてて…

ウィィィーン という音と

「あっあっ…んんあああ」

というA子の声が響く中、自分でおまんこに指を入れながら
A子と果ててしまいました。
そしたらA子は自分が私にバイブを入れてイかせてあげたかったらしく
少し不満そうな顔してました。

メールアイコン
続きは恥ずかしいのでメール下さいねぇ。
私も女の子同士で…って方もお話聞かせてください~


今日の4人は何位かなぁ⇒FC2ランキング

エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/50-7eb46e12
| ホーム |
