FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
痴漢された人とまた会っちゃいました
この前痴漢された人の名刺に書いてあった連絡先に電話をしたら
また会うことになっちゃいました

電話ではお互いに
「エッチするならまたスリルがあるところでやりたいね」

って意見になったので、今回はまんが喫茶に行くことに決まりました。

カップルシートに入りまずはAVを見ることになりました。
最近、まんが喫茶AVが見れるところ多くなりましたよね

ヘッドフォンでAVのエッチな声を聞いてるから耳にじかに聞こえてきて余計に興奮しちゃっておまんこはすでにとろとろになっちゃってました。

そして時々彼がおっぱいからいじってくるようになって・・・
31821.jpg



でも声が出せないから必死でこらえて・・
いっぱいおまんこ濡れちゃいました。

スカートめくってパンティ見られて・・
137623-7335224-0-24217513-pc.jpg

パンティめくられ一気に指を入れられました。
指を二本入れてクリトリスを舌で舐めまわされ、さらにクリトリスを甘かみしながらも、彼の指はゆっくりGスポットを刺激していました。

それがだんだん激しくなり、気付いたら声出ちゃってました。
ぜったい両隣りに部屋にきこえてたし

そしておまんこをずっといじられ5分後に

「イっちゃう・・・」って声出ちゃってイっちゃいました


その日はそれで終わりましたが、彼とは今度また会うことになりそうです。

メールアイコン
くーみんとセフレになってもいいよって人はココにメール下さいな


私たちを応援してね⇒FC2ランキング

く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/51-c9407b49
| ホーム |
