FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
私の家で
昨日、私の家にA子が遊びに来ました。

「この前の映画楽しかったね」などと
最初はしゃべっていたんですけど

やはりだんだんエッチな雰囲気に・・・

2人でベットへ座りA子からイチャイチャし始めて

A子が「足広げて見せてよ」って。

そのまま足を広げられてM字開脚に・・・

「超キレイだね」とか、言われて、それだけで感じてきちゃって


A子に触られてクチュクチュって音が・・

おまんこに指を入れられ、もう我慢できなくなって・・

「A子のおまんこも見せて」って言っちゃいました。

普通にM字になるのかと思ったら立ってパンツを脱いで四つん這いに。

まだスカートで隠れてる状態で「いいよ」って言われました。

スカートをめくってA子のおまんこをみたら

手が勝手に触り始めてました。

A子はすごく感じてて
「あんっ、あうぅ・・いいっ・・・」って言って、気持ち良さそうに喘いでました。

それから私のおまんことA子のおまんこをくっつけて

クチュクチュっていやらしい音が鳴り響く中

2人でイっちゃいました
1168021812391.jpg


メールアイコン
私とA子をもっと知りたい人はメール下さいねぇ。


私たちを応援してねん⇒FC2ランキング

エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/52-daa9e570
| ホーム |
