FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
合コン
くーみんです。

合コンに行ってきました。
今回は高校の時の女友達の紹介で参加しちゃいました。
男性メンツは社会人でまじめ系1人ホスト系2人みたいなかんじ。、
場所は駅から近いお洒落な個室飲み屋でした。
ホスト系は山下智久似の人とひろし似の2人でした。
山下智久似の彼にちょっとトキメキ。

合コンはせんだみつおゲームとかで盛り上がった後、カラオケに行ってきました。くーみんの十八番は浜崎あゆみなので今日も気持ちよーく歌ってました。

カラオケも半ばでみんなほろ酔いなところ
ふと前をみると
まじめ系の彼と友達はいい~雰囲気に!フトモモを撫でなでされてました。
じーっと見ているとそれに気付いたのか

「くーみんも撫で撫でされたいの?」って隣に座っていたホストっぽいひろし似の男から声をかけられちゃいました。

「うんっ」って答えると

こそっと
「ちょっと出ない?」って

だから友達を残して二人でこっそりと外へ。
取り合えず周りをぶらぶら歩きながら話してると

「休んでいく?」って…な流れでなんだかホテルへ
そしたらいきなり彼は私の上に乗っかってきて。
私も嫌じゃなかったし、社会人の彼ってなんだかカッコイくみえたから
されるがままに服を脱がされちゃった。
くーみんはよく合コン行くの?って聞かれながらいっぱいキスしてもらって
彼の付けてるブルガリのプールオムにも感じちゃったぁ。
とろとろのキスでもう私は濡れ濡れ。
キスしながらおっぱいを揉まれてもう片方はクリトリスをいじられました。
声出したくなくても声が出ちゃうほど気持ちよくて。
ずっと感じてました。

するとフトモモあたりに何か硬いものが!
彼のカチカチになったおちんちんがあたってて。
私は手でごしごし。
それからお口でちょろちょろ、裏スジをレロレロしてあげました。
そしたら彼から

「入れていいよっ」って

言ったので
私から上に乗って生でおまんこに入れちゃいました。
騎乗位って自分で気持ちい位置を調節できるからいいよね。
入ったら腰をゆっくり上下に動かしながら…彼にあつーいキスをしてもらいました。

それからゴムはめて、今度は私が下で正常位で突かれちゃいました。
奥にあたる度に

「ああっ…あっ…あっ」って声が出ちゃうの。
気持ちイイの。

彼の動きがどんどん早くなって、ベットがギシギシ…もう…
おまんこはとろとろでおちんちんとおまんこが擦れる厭らしい音が響いてました。
おっぱいを上から揉み揉みされながら乳首をつねられて

上から下から責められたらおまんこがじんじん熱くなって
イッちゃった。

彼はまだイかないからイッた後も激しく突かれて
イッたあとも突かれて頭はもう真っ白です。
彼も

「っウ…」って

声を出してイッてくれました。
シーツにも大きい染みをつけちゃった。

また彼とエッチしたいです。
エッチ気持ちいのでまたしたいです。気持ちいことしたいなぁ。

で一緒に気持ちいことしてくれる彼、探してます。
続きはコチラ⇒FC2ランキング

くーみんを応援してね。みんなのために記事書きます⇒FC2ランキング
く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/54-2c072432
| ホーム |
