FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
A子とシャワールームで
A子と岩盤浴に行ってきました

中は個室ではなかったのですが
2人並んで寝ました。
あったかくてすっごく汗かきました
1-1.jpg


さすがにA子も周りに人もいますし、そこでは何もしてきませんでした。

そして時間になりシャワーをしに行きました。

シャワールームは、1人で入る専用のタイプのです。

10個以上並んでます。
シャワーだけしかなくてしきりは、一応壁でされてて
見えないようになってます。

この時、私の中でA子といる時のエッチな気持ちが抑えきれなくなり・・・

「A子、シャンプー貸して」といって
わざとシャワールームに入りました。

面倒だからここで洗おうって言って、頭を洗いました。

A子は、体を洗ってます。

そこで私は、A子の体を洗ってあげることにしました。

背中を洗ってあげて・・・

A子が体を洗い終わるとは、シャワーで体を流します。

その時に、後ろからエミリー乳首立ってるよって言われて

優しく乳首をつまんできて・・

「あんっ・・」って、声出ちゃいました。

シャワーをとめ、 優しくを揉んできました。

後ろから首筋にかけてA子にキスをしました。

もう、乳首をつまんだだけで、感じちゃって

そのまま、後ろから胸を揉んでキスを首筋にしながら
片方の手をおまんこに・・・

クリを触られ思わず小さく声が出ちゃいました。

いつシャワールームに人がくるかもしれないので、
またシャワーをだして声が聞こえないようにしました。

私は、必死に立ちながら、小さな声で喘いでいます。

A子が私を振り向かせて、立ったまま、クンニへ。

私は、その後、1分ぐらいでイっちゃいました

A子に「エミリーのイク時の顔がかわいい」って言われて

恥ずかしくって 顔が真っ赤になっちゃいました。


メールアイコン
エミリーみたいにレズやホモ体験しちゃった人はメールで教えてね

今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/55-c64506bf
| ホーム |
