FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
とも君に誘われて
とも君に好きって感情はないんだけど
やっぱり性欲には勝てなくて

とも君に遊びに誘われて・・・
迷ったんですが行っちゃいました。

とも君が私のこと好きなの分かってるのに・・

ヒドイことしてるよなぁ・・

昨日とも君にメールで
「くーみんの気持ちが少しでも俺に向くように頑張るから。せめて避けないでくれ!いままで通り会ってほしいんだ。」
ってきたけど、いいのかな??

その言葉に甘えて今日も会っちゃったけど。


そんな彼とショッピングで街をブラブラしてたら
いつのまにかホテル街の方へ・・・

「行こうよ、俺はくーみんとしたいんだ!!」
そのままホテルの中へ
20070220135331.jpg

前より前戯が長くて、すっごく感じちゃった

はじめは普通にキス

そしてだんだん頬、あご、首、肩、耳にキスしてきて
耳をじらしつつ念入りに舐め回してくる・・

だんだん体が熱くなってきて息も荒くなってきちゃった。

「んっ・・ああっ・・・」って声が出て腰が浮き始めてきて

次はおっぱいを攻撃。

耳を左右交互にナメながらを服の上からおっぱいを揉んできて

「ふっ・・はっ・・・ああぁん!!!」今度は乳首を避けて大きく揉む。
「んんっ・・」
絶えられなくて乳首を触ってほしくて体を揺らしちゃった。

乳首がビンビンに立ったところで舌でさらに外側から内側にかけてなめてくるの。
「あんっ、あはっ・・ん・・・」
乳首に左右交互に吸ってきて

乳首を攻撃しつつ右手は股にきて
パンティの上からおまんこをさすってきて
「あんっ・・・ん・・」

パンティ脱がされて指を入れてビラビラをマッサージ
「ふあっ・・あっ・・・」

パンティーを脱がせて、クリトリスを小刻みにしばらくずっと触ってきて

思わず「奥に入れてぇ・・」
返事もしないでいきなり奥に中指を入れきてかき回され

「ひゃっ!あっ!あんんっ・・あぁぁ・・・」
そして正常位で挿入されて・・ちょっと動くだけで
「はあんっ・・あっ・・・あんっ・・あうぅ・・・」
動きに合わせて声が止まらなくなってきて

股ひざをM字型にされて突かれたら
「いっ、イキそう・・」
「あっ、あっ・・あぁ・・・」

そのまま2人で果てました。
少しイチャイチャしてから彼はバイトに向かいました。

でもこれでいいのかな??

こんなくーみんに何かいいアドバイスください!!
メールアイコン
メールください。


応援してね♪⇒Fc2ランキング
く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/58-040ecf5b
| ホーム |
