FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
エッチな気分
この間した久しぶりの彼とのエッチが忘れられなくて彼に連絡してしまいました。

そして彼の部屋に入っていきなり私は彼のズボンを脱がすとおちんちんにしゃぶりつきました。

「何かねすっごくエッチな気分なの」

そういいながらジュポジュポエッチな音を響かせながらしばらくしゃぶっていました。

エッチな気分はオナニーさんじゃないの?」

きっとA子の事を言っているんです。

「意地悪~。おちんちんで突いて欲しいからこうしてきてるんじゃんA子にはおちんちん付いてないでしょ!」

もっと激しくしゃぶっていると彼のおちんちんが脈を打っているのがわかりました。

「エミリー・・そんなにしたら出ちゃうよ・・」

20070221125354.jpg


彼は私の口からおちんちんを抜いてベッドに押し倒しました。

「エッチなエミリーにはお仕置きだよ。」

っと言って私の服を脱がすと全身舐め回されました。
おまんこも舐め始めるとおまんこがどんどん熱くなっていくのがわかりました。

「あぁっ・・気持ちいいよ・・」

「もっと気持ちよくなっていいんだよ」

今日はすごくエッチがしたい日だったのですぐにおねだりしてしまいました。

「もう入れて・・あぁっ・・おちんちん欲しいの・・」

そう言うと彼は入れてくれました。

ギンギンになったおちんちんおまんこに入ってきました。
私のおまんこエッチなお汁グチョグチョだったのですんなりと入りました。

奥まで入ると気持ち良くて声が大きくなってしまいました。

「もっと・・・いっぱい・・おまんこ突いて・・・」

彼の腰の動きも大分早くておまんこヒクヒクしていました。

「・・おまんこ突かれてイっちゃいそうだよ・・あぁっ・・もうイクよ・・」

私はすぐにイってしまいました。
そして彼はイったおまんこを更に力強くピストンしてきたのでおかしくなりそうでした。

「ああ、もうダメだ・・イクよ・」

彼もイってしまったみたいです。

今日のエッチも気持ちよかったなぁ・・
そろそろA子の事相手してあげないとかわいそうだよなぁ・・
今度また3人ですればいいのかぁ!

色々考えてしまいました。

メールアイコン
この微妙な関係にいいアドバイスをください。

応援してください!!⇒Fc2ランキング
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/59-a168bb89
| ホーム |
