FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
手フェチな私…。みんなは何フェチ?
cobyだよ♪

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )昨日ドラマ見た?やっぱり亀梨君かっこいいよーーーーーー!!

という訳で、今日はフェチについて話そうではないですかー!

私は男の人の手フェチ(腕フェチ)なのです。

腕の筋肉のつき具合とか、血管の浮き具合とか、手のゴツゴツした感じとか、とにかく大好き!!

cobyはひ弱な感じよりも、男らしい体系が好きなのです。

♂・∀・)♂あっ!でも、亀梨君は別だけどね♪

女の子って男の人の手が好きな人多いと思うんだけど、みんなはどうなのかな?

背中とか、スーツとか、めがねフェチも多いよね。

cobyもスーツでメガネの男の人には結構エロスは感じるかなぁヾ(*^。^*)ノ

なんかエロイよね♪♪

まじめそうなのに、こんなことや…あんなことを…( ´ ▽ ` )ノ

みたいなのがたまらないにゃー☆

なんかエッチな気分になってきたぞっ………






CAD6D3B03.jpg

みんなトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コンドーム使ってる? | ホーム | オナニー…気持ちいい>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/6-899376d8
| ホーム |
