FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
エロサイト見て
なんだかとも君とのエッチが頭の中にずっと離れなくて・・


今日は何もなく暇なのでエロサイトをたっぷりみちゃいました。

エロサイト見てるとイジる事しなくても、見てるだけでおまんこは熱くしっとりと濡れてきちゃう。

そうやって、おまんこをじらすの。

そして、お気に入りの動画サイトを見ながら絶頂に達したいと思って、たくさんのエロ動画を見ちゃいました。
20070222102655.jpg


それで、パンティの中に手をすべりこませて
中指を立ててクリをスリスリスリ・・・

もうとっくにおまんこはヌレヌレ状態。

というよりは、ヌルヌルしちゃってます。


目は画面のエロ動画に釘付けのまま、指先だけはパンティの中で必死にクリを慰めてます。

もうとろけそうに気持ちよくて・・・
ヌルヌルコリコリ・・・スリスリスリ・・・
たまんないよぉ・・・このクリがこんなに全身を感じさせてくれるなんて・・・

おまんこが、ダラダラとよだれを垂らしても

目はお気に入りの動画を見つめたまま・・・シコシコシコスリスリスリ・・・

そして、早くも絶頂が・・・

「あぁん・・・イク・・・イク・・・アッ・・アッ・・・ん・・ん・・・ん・・
ピクピクしちゃ・・・う・・・」

[続き]

メールアイコン
こんなエッチなくーみんにメールください。


応援してね♪⇒Fc2ランキング
く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/60-e036886a
| ホーム |
