FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新しいバイブ
今日はともくんに呼び出されたんだけど会いに行ったら茶色の紙袋を渡されてとも君は帰ってしまいました

・・・?

何だったのか結局わからないままおうちに帰りました。

正直エッチができると思って行ったのもあるのでその気になったままおうちに帰された気分で変な感じでした。

家に着いてからその紙袋を開けてみると中にはピンク色のバイブ手紙が入っていました。

手紙には

『くーみんへ。
くーみんが俺に対して恋愛感情がないのはもうわかってるけどやっぱり他の人とエッチされたくない気持ちはある・・・
くーみんはエッチだしだからもしエッチしたくなった時はコレを使ってね。』


そんな手紙でした。本当にとも君の行動は訳がわかりません。
でもエッチする気になっていたこの感情を落ち着かせるのには丁度いいと思ってしまいました。

私はバイブのスイッチを入れてみました。

新しいせいかすっごい勢いでいやらしく動くんです。クリバイブの方もすっごい音がします。

それを見てたらおまんこがだんだん熱くなってきました。

乳首にクリバイブを当ててみると乳首が硬く立ってしまいました。

徐々に振動を下の方へと下げていくと太ももの辺りでおかしくなるくらい感じてしまいました。はやくクリトリスに当てたくてパンティの上から当ててみると振動で感じまくってしまいました。

もう直接当てたい・・・

パンティを脱いで見るとおまんこはものすごく濡れていました。パンティにもグッチョリとしみていました。

バイブの先っぽをおまんこにちょっと入れてみました。

1.jpg


ほんの少ししか入ってないのに全身がふわっとする様な感覚に襲われました。

もっと奥まで入れたくてゆっくりとバイブを入れました。

「あぁっ・・入ってきた・・ん・・・」

おまんこの奥まで入ると思わず声が出てしまいました。

さらに出し入れしていると気持ちよくてたくさん頭の中で妄想し始めてしまいました。

クリバイブのスイッチをまた入れてみると今度はさっきとは全然違う感覚でバイブを奥まで入れるとおまんこの奥まで入るしクリバイブもあたってその瞬間が言い表しようのない程気持ちいいんです。

「あぁっ・・・すっごい・・気持ちいい・・ダメ・・イっちゃう・・」

自分でしてるのにこんなに声を出してしまうなんて本当に恥ずかしいです・・・
結局クリトリスで2回イって中でもイってしまったのでやめました。

このバイブのプレゼントはとても嬉しかったのですがとも君がちょっとだけ怖いですね。

多分くーみんは他の人とエッチしない訳もないし・・・



こんな経験した事ありますか??
私はどうするのが一番なんでしょうか…

メールアイコン
メール下さい。


応援お願いします⇒FC2ランキング
く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/62-085fc9d8
| ホーム |
