FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
彼との1時間
バイトで忙しい彼に昨日やっと会えました。

その日も彼は夜からバイトなので、会えたのは1時間だけでしたが
2人でまんが喫茶に行きました。

そして少しパソコンを普通にいじっていたんですが
デスクトップに貼ってある無料AV観賞というものに彼が気付き

「エミリー、コレ見てみようよ!」

って、言われ私も興味があったので了解しました。

周りに聞こえないようにイヤホンをちゃんとつけてそこをクリック。
ジャンル別に分かれていて学生、OL、人妻、オナニー、SM、レズ・・・・

レズ

A子のこともあってか、レズのAVに興味が・・・
私の興味に気付いたのか

「レズ見てみよ」って、彼から言ってきました。

出てきたのはお風呂で女の人が二人でおっぱいおまんこを洗いっこしているものでした。

「うわぁ、すごい。エッチぃ!!」私も彼も興奮してしまって画面に釘付けになって見ちゃいました。

洗いのシーンが終わりベットに向かうシーン中に
彼のおちんちんを見たらもうビンビンに・・・

「おまえもA子とこんなことしてたんだろ?」

って、彼が言ってきたから・・(怒られる!!)って思ったら

「ったく、エッチだなぁ、今度俺の前でA子と二人でやってもらうからな

って、上機嫌に言われちゃいました。

そして彼のおちんちんを手でシコシコしながらAVを見て

ベットでの濃厚なキスシーンの後のおまんこいじり
A子にホントそっくりで私も思い出しちゃっておまんこがジワーって熱くなっていくのが分かりました。

止まらなくなった私は彼のパンツを下ろしおちんちんの先端からをペロって舐め始めて
、しゃぶってあげて彼も感じ始めた時に・・

!?

時計を見てビックリ!!

もう少しで1時間が経ってしまうところだったので退出する事に。
彼のおちんちんも物足りなく終わって悲しそうでした。

「今度ちゃんと時間できたらエッチしような」
彼はそう言ってバイトに向かいました。


今日は何位かな⇒FC2ランキング


メールアイコン
わたしにこの関係についてアドバイスして下さい。メール待ってます

エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/64-7017817c
| ホーム |
