FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
彼とエッチ中にA子から
昨日彼からメールがあってこの前のエッチの続きをすることになりました。

聞くところによるとあれからバイトだったんだけど
ムラムラしててそれどころじゃなかったて。

だから土曜はシフト動かしてまで私と会いたいって

えみ


駅前で待ち合わせて
繁華街の横にあるホテルじゃなんだけど
カラオケもできて、DVDも見れて休憩もできちゃうレンタルルームに入りました。
よく考えたらラブホよりも安いからいいかも

中はホテルより小さい部屋なんだけどブラックライトとかオブジェとかあって
落ち着くかんじ。

着いたらいきなり彼はガバって抱きついてきました。
いつものようにキスされて。ソファーに押し倒されて
キスから彼の手はそのまま私のおまんこへ

「もしかして久しぶりの二人だけのエッチ!?」


って笑いながらそのまま。下着の上から指なでなでされました。

「…あっああっ」ってかんじてしまいました

すると彼はもう硬くなったおちんちんを出して私の
腿に擦ってきました。

「A子も誘えばよかったかな?」なんて言いながら

おちんちんを擦って、ジュバジュバとフェラしました。
A子ともよかったけどやっぱり男の人のおちんちんが一番です。
彼も気持ちいみたいで

「うう…っ。気持ちいよ。オナニー我慢した甲斐があった。」

なんて言ってくれました。私も嬉しくなって裏筋から玉まで
ゆっくりじっとり舐めました。するともうビンビン。

「生で入れていい?」って聞いてきました。うれしくなっちゃって

「うん、中だししなければいいよ」って答えました。

再び、彼は指で愛撫してくれておちんちんの先っぽをおまんこに入れてくれました。
上下に動かそうとしたその瞬間

携帯が鳴りました。出るのは止めようと思ったのですが
バイト先からかもしれないので電話に出ると

「もしもし~?エミリー?A子だけど何してるの_?」

って…

「え!A子?A子?」

エッチの最中にまさかA子からというのもあって変な受け答えをしてしまいました。

「うんA子だよ。ってそんなに慌ててどうしたの?今、何してるの?」

って、彼と二人でエッチ中なんてなんだかA子に悪くて言えないで
返答に困っていると

「まさか彼とエッチ中だとか…」なんてカマかけられてしまいました。。

続きは次回今日は何位かな⇒FC2ランキング

メールアイコン
エミリーにエッチな話聞かせてねメール待ってます
テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/65-86eda127
| ホーム |
