FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
A子から電話がかかってきてから
彼とのエッチ中にA子から電話があって
ビックリして戸惑ったんだけど

「ごめん!今バイト中でもうすぐ休憩終わるの!」

ってなんだかんだ理由をつけて一方的に切ってしまいました
内心、
c3.jpg


『あー…A子に可哀想なことしちゃったかな
って思ったんだけどA子も誘いたかったんだけど最近はとも君とばかりで彼氏としてないから。
彼にもご奉仕しなきゃなって。

電話を切ったあと
彼に「A子から?」って聞かれたんだけど

「うん。けど大丈夫だよ。」って答えました。

そしたら

「A子も呼べばよかったのに~。」って

ちょっと悔しくなって彼氏のおちんちんを持ってシコシコ手で擦ってあげました。
それからはさっきの続き
彼は私の背中にガバッと抱きついて後ろから手を伸ばしておっぱいを持って乳首をクリクリしてきました。

「ほら、コリコリになってる」

なんてエッチなこと言われたらまたあそこが濡れてきました。
そしたらおっぱいからおまんこへ手を伸ばしてきました。
クリトリスを触って指を出し入れしながら

「俺、エミリーのこと好きだから」って

耳元でささやいてきました。
そのまま倒されておちんちんをおまんこに擦りつけてきました。
すりすりしたあとやっと入れてくれました。

「あああ…ん…あああ」って声が出ちゃって

いつも以上にかんじてしまいました。それからバックの体勢に代わりました。
左手を彼氏に引っ張られて奥まで突かれているかんじ。
バックからつながったまま屈曲位になると
彼氏は急に激しく動かしだしました。

「んっ…ああっ…っん」て奥に突かれる度声が出ちゃった。

それから彼氏はまた乳首をつまんできました。

「もう…だめぇ…いきそう…」って言うと彼は

「パイズリしたい」って!

Eカップとかじゃないからできるか不安だったけど彼は私のおまんこから一度抜いて私のおっぱいをよせた中におちんちんを挟みました。
彼の温かくてぬるぬるでコチコチのおちんちんを挟みながら上下にすりすり。
その時の気持ちよさそうな顔ったら…

ちょっとすりすりしたあと、ゴムをつけて再びおまんこの中に入れてくれて
さっきより激しくピストンしてくれて中でイッちゃいました。
二人で果てた後

「ほら、エミリーすごいよっ」

って何かと思えば…ソファーに敷いてたタオルに大きな地図が!
潮吹いちゃったのかな

やっぱおちんちんって気持ちいっ
A子にもおちんちんがついてたらなぁ・・・なんて

A子と私と彼氏とセフレ…どう上手くやっていこうかなぁ?
エミリーに良いアドバイス下さい!メール
続きは次回今日は何位かな⇒FC2ランキング
メールアイコン
エミリーにエッチな話聞かせてねメール待ってます

テーマ:ェッチネタ - ジャンル:アダルト
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/66-4bdd68e6
| ホーム |
