FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
テレビ電話でエッチ
最近とも君となかなか会えないし、出会い系でもいい人見つからなくて、すっごく溜まってました。

先日、とも君から携帯のテレビ電話で、電話がかかってきました。

「くーみん、元気してる?あれからエッチもしてないのかな?」

「してないよ、すっごく溜まっちゃってる・・・」

「・・・じゃあ、このままテレビ電話エッチしちゃおっか!」

「えっ!!!」

最初は驚いたけど、そのままとも君とテレフォンエッチしちゃいました。

彼が「くーみんの、セクシーな姿が見たいなぁ」って言ったから

私はノーブラキャミドレスに着替えて、グラビアアイドルちっくなポーズを取りました。

そしたら彼は

「おっぱい片方だけ見せて」とか

「肩紐片方だけ外してみて」とか、色々リクエストしてきました。

そして最後には「くーみんのひとりエッチみたいな。やってみて」って。

私もテンションが上がっちゃって、仰向けになり、まずはおっぱいを揉み始めました。

乳首を摘んでクリクリしたり、自分の唾液を中指に着けて指先でくるくる回したり、片手に携帯を持ってアップで見せてあげました。

「あうんっ・・」

彼もテンションが上がってきたみたいで、全身が見たいと言い出しました。

携帯をベッドサイドに自分が写るように置いて、携帯に向かって、M字開脚して、おっぱいを揉みながらおまんこを触りました。

「いいっ、ああぁ・・・」

私の部屋中におまんこからのクチュクチュの音が・・・

携帯を手に取り、おまんこのアップを映しました。

彼は「くーみん、すごい事になってるね!?」って大興奮!!

中指を出し入れしてる映像や、おまんこのクチュクチュ音で彼は満足してくれました。

それをみて彼もおちんちんもシコシコ・・・
おっきくおっきくなったおちんちんの先端から液が光って見えました。

そして、普通に携帯を耳に当て、私のイク声を聞かせてあげました。

「あああっ、あぅ・・イ・・っちゃう・・あぁっ・・・」

そして彼のおちんちんからもピュッピュッって精液が。
20070306122219.jpg

「今度会った時、いっぱい触ってあげるからね♪」だって。

今日は何位かな⇒FC2ランキング


メールアイコン
メール待ってます

テーマ:日記 - ジャンル:日記
く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/67-c503d4c8
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。