FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
A子とおうちで・・・
A子がうちに遊びにきました。
テレビを見ながらゴロゴロしていると、
この前に彼とエッチしている時にかかってきた
電話の話になりました。

A子が「やっぱりあの時は彼とエッチしてたんでしょ」というので
私も素直に認めて「うん、ごめんね」と謝りました。
そしたらA子は「ゆるしてあげないよ」と言いながら、
いきなり私にキスをしてきました。

A子はそのまま舌を入れてきてチュパチュパと音を立てながら
ディープキスになりました。
私もだんだん気持ちよくなってくるとA子は私の服を脱がしてきて、
おっぱいをしゃぶってきました。


「ああんっ!」

nikki.jpg


A子はいやらしく乳首を舐めたり
おっぱいを揉んだりしてきます。

「ほら、エミリーのおまんこ濡れてるよ」

私のおまんこから溢れた汁が
ふとももまで伝ってきていました。
A子は私のおまんこに指を這わせ出しました。

「あふっんああっ!」

たまらなくなった私は
A子のおっぱいをしゃぶりだしました。

「あっ気持ちイイっ私もエミリーをもっと気持ちよくしてあげる」

と言って、私のおまんこに顔を近づけると、
おまんこを舌でクチュクチュ舐めはじめました。

「あああーっ!A子気持ちイイよぉもうイっちゃうっ!

私もエミリーのグチュグチュになったおまんこを舐めてあげると、

「あぁんっ!私も、おまんこイきそうっ!ああーっ!

そして二人でグチョグチョのおまんこクリトリスを激しく舐めあってイっちゃいました。

その後「許してくれる?」と聞いたら、
「また私とエッチしてくれるなら許してあげるよ」
そんなわけで、またA子とのエッチは続きそうです・・・


エッチなエミリーにメールください
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/69-6dfd2d44
| ホーム |
