FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
コンドーム使ってる?
こんばんわ!歩でーす。

歩は彼氏とセックスする時でもコンドームは付ける派なんだけど、みんなはどぉ?

もちろんゴムを付けない方が気持ちいいんだけど、妊娠しちゃったら困るし…。おかげ様で今まで妊娠した経験は一度もないよ

でも、私のお友達はむしろ付ける事の方が少ないって子が多いんだぁ。みんな妊娠して堕ろした経験とかあるのに懲りずにゴム無しでエッチしてるのが歩には信じられないんだよねー(~_~;)

そりゃーぁ、ゴムを付けてても100㌫安全とは言えないけど、性病の事とかも考えると絶対に付けたほうがいいと思うんだけどな。

歩のぼやきでしたぁ(T ^ T)


c.jpg

みんなトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エッチの相性ってあるよね!? | ホーム | 手フェチな私…。みんなは何フェチ?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/7-1b0f3420
| ホーム |
