FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
彼はどこへ
昨日のホワイトデーはやっぱり彼と過ごせなくてちょっと残念でした

A子とあって体の欲求不満はどうにかなったけど…

バレンタインとかホワイトデー、誕生日って女の子にとっては
とっても重要なんです。
なのに彼ったらまたバイトだったようなのです。

やっぱり男の人にとっては彼女よりお仕事の方が大事なのでしょうか?

それともA子とばかり関係を持っていたから本当に愛想つかれてしまったかな
まさか他の女の人がやっぱりいるのかな。


この前はあんなに熱いエッチをしてくれたのに
やっぱり体だけの関係なのかな。
生理が近いからこ不安になるのでしょうか。

彼とはバイト先で知り合ったんですけど私は今と彼氏と違うお仕事をしています。

彼と同じアルバイト先にいた時の事、ちょっと気になる女の人がいたんです。
私とは違うタイプで・・・なんというか清楚な女の子でした。
その子と彼となんだかいい雰囲気な場面を何度か目撃してしまったので。

まさか今も関係があるのかな・・・なんて。

アパレル系のアルバイトをしているんですけど風邪引いたというのもあって気がめいっているのもあってお休みしてしまいました。

さっきも布団の中でオナニーしようかなぁと思って脱いで指で下着を撫でてみたんですけど
今日は気持ちよくなかった…というかやる気がなくなったので辞めました

今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング



元気がないエミリーを応援してください


ガールズエログナビ
ブログの惑星
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/74-bcc7b978
| ホーム |
