FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
彼氏に電話
なんだかこの前のホワイトデーといい、
彼氏はなかなかメールもくれなくてなんだかブルーなエミリーです。

さて、今日は彼氏に電話をしてみました。
うん、なんでかっていうとやっぱりメールだと、
相手の考えてる事がよくわからないっていうか気持ちが伝わりにくいじゃない?
そんなわけでレッツ電話の内容。

「もっしー?」

「お、エミリーじゃん。元気?」

「元気?じゃないよも~せっかくホワイトデーだったのに会えないなんて!」

「わりぃわりぃ、じゃあ今度どっか行くか?」

「だからホワイトデーの話してるんだってば!」

「ホワイトデー?もう終わったんだからなんでもよくね?」

「よくないっちゅーねん!」


n070316.jpg


まぁ、そんな鈍い彼です。
すごい鈍い。
まじありえなーい。
ありえない度がついにK点を超越
思わず関西弁もでました。

しかし、その時

「ねぇはやくしようよ」

聞きましたか?これ。
女の子の声です。
もしかしてあのバイトの女の子?

続きはまた・・・


これってどう思いますか?メールで教えてね

今日は何位かな?⇒FC2ランキング
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/75-6285bf45
| ホーム |
