FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
手作りケーキ
エミリーは昨日から生理になったそうなので今日は私が書きますもうすぐ私も生理だな・・・


今日はとも君と今の関係になってからちょうど1ヶ月が経ちました

始まりは訳が分からなくて変な感じだったよな・・・

でもいまだにとも君とは付き合ってる訳でもないし微妙な関係です私自身やっぱりとも君の事を恋愛の対象としては見ていないのです

そんなとも君から連絡がありました。

『今から行くから家にいて』

とっても急でした。でも予定もなかったので待っていました。
20分後にとも君が来ました。

何か大きめな箱を持って・・・

「ずいぶん早かったね!何持ってきたの

「開けてみてよ!!」

手作りのケーキでした。

ホワイトデーは会えなかったけど頑張って作ってみたんだ味はどうか分からないけど食べようよ」

ちょっと感動しちゃいました
私はバレンタインデーに何もあげていないのに

初めて作ったという手作りのケーキは正直お店にあるようなおいしさはなかったけど手作りっていうだけ愛情がこもっていて幸せな味がしましたとも君って優しくていい人だよな…

食べ終わってとも君にお礼を言いました。

「とも君ありがとね。本当においしかったよ」

「くーみん。やっぱり俺くーみんの事が好きなんだよ。付き合ってくれないかな?」

「・・・」

「いいよ。俺もう少し頑張ってみるからこの関係のままでいさせて」

「とも君・・・ごめんね。」

そしてとも君がキスをしてきました。
ディープキスになってとも君の手が私の胸をいやらしく触り出しました。

ちょっとづつ服を脱がしていって乳首を舌でコロコロされた時には興奮しておまんこはもう濡れていました。

11737935190010.jpg


ともくんのおちんちんをズボンの上から触ってみると勃起しているのがすぐにわかりました。

なでなでしてたらとも君がちょっと気持ち良さそうにしたので嬉しくなってボタンをはずしてチャックを下げておちんちんを出しました。

指で裏筋を優しく刺激してあげたらたまにビクっとしたりしました。それを見てたらもっと興奮してきちゃったんです

とも君は私のパンティを下ろしてクリトリスを刺激してきました。
気持ちよくて私はおちんちんを咥えました。

そしたらとも君も私のおまんこを舐めてきました。
二人とも横になった状態でのシックスナイン

クリトリスを舐められたりおまんこに舌を入れられたりして気持ちよくて大変でした。

私もとも君に気持ちよくなってもらいたくていっぱいおちんちんを上下にしゃぶったり裏筋を舌で刺激したりしました。

「ああっ・・・ダメ・・クリトリスイっちゃう・・・」

私は興奮してたせいかしばらくクリトリスを舐められてたらイってしまいました。

とも君はイってる私を見るとものすごく興奮したみたいでおちんちんパンパンにかたくなってビクビクしました。

「ああ、俺もイっちゃうよ。くーみんの中に入りたい」

そう言って私の上に乗ってきました。



次回に続く・・・


今日は何位かな⇒FC2ランキング

メールアイコン

くーみんのお友達になってください

く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/76-7c3787b2
| ホーム |
