FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
彼のおうちへ
こんにちは、エミリーです。

生理で調子悪くて、くーみんが代わりに更新してくれていたけど、
ちょっと大丈夫になったのでこの前の続きを書きますね。

彼に電話をしてみると、なんと女の子の話し声が聞こえたのです。

「ねぇ、女の子の声が聞こえたけど誰?」

「は?誰でもねぇよ」

彼は焦っていました。
というか、明らかに返事がでしょこれ。
誰でもねぇよって・・・
返答にもなっていません。

「今は家にいるの?」

「そうだけど、なんで?」

「誰かと一緒にいるの?」

「いや・・・ちょっと忙しいから切るからな!」

というと彼は電話を切ってしまいました。

不審に思った私は彼のアパートに向かう事にしました。
私は彼のアパートの合鍵を持っているのです。
着いたときに彼がアパートに居るのかはわからないのですが・・・

そんな事を考えているうちにアパートに着きました。
私は緊張しながら、彼の部屋の前に立ちました。
耳を澄ますと、あえぎ声みたいのが聞こえます・・・

n070321.jpg

もう戻るに戻れなくなってしまった私は、
合鍵を使って彼のアパートに入りました。

「あっあああんっおちんちん気持ちいい~!」

そこには、やっぱり女の子が居ました。
しかも彼とエッチしてます・・・

私は部屋に入り込むと、彼は私に気付きました。

「エミリー?勝手に入ってくるなよっ!」

そういうと彼は私に近づいて、私をその女の子の隣に押し倒しました。


続く・・・


今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング



エッチなエミリーにメールください
テーマ:♡;+*.♡+。*♡+*。 - ジャンル:日記
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/79-04ac2374
| ホーム |
