FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
エッチの相性ってあるよね!?
( ̄◇ ̄;)体の相性が合う・合わないってあるよー。

私が前に結構長く付き合ってた彼とのエッチの相性は最悪だったなー。
きっと向こうもそう思ってたんだろうけど…。

何でかっていうと、私は基本的にはエッチする時、まぐろじゃないけど受身タイプだから、攻めてほしいし、男の人の力強さとかに感じたりするんです。

だから、エッチを始める時とかも一緒に寝てたりしたら、急に激しいキスをしてきて、そこから私の上に乗ってきて…。みたいなのが興奮するんだけど、その彼氏はエッチを始める時とかでも、力強くて、男らしい所がなかったの。

(⌒-⌒; )ただ、寝そべったまま、何となくおっぱいを触ってきて…とか、ひどい時にはいきなりアソコを触ってきたりとか…(T ^ T)
しかも!ディープキスもない事がほとんどだったし…。。。

だから、エッチの時はよく喧嘩してたんです。。。最初は我慢出来てたんだけど、段々と絶えられなくなって、ツイツイ「あーでもない…こーでもない…」って言ちゃったりしたからね。


その彼は別に男じゃないんだけど、どうも私とは興奮するポイントが違いすぎたみたい。
私も、いざエッチするとなったら気持ちを高めるように努力してからセックスに挑むんだけど、その彼自身を嫌いになった訳じゃなくても、エッチに関してだけ拒否反応が出ちゃってました。

大げさな話じゃなくって、半分レイプされたような気持ちだったな。
入れてる時とかも、彼が突いてくる度に鳥肌がたっちゃって、

「早く終われー・・・」って思ってたもん。

今、思い出してみたらその彼と初めてエッチした時はおっぱいだけ軽く触ったくらいにして、前戯もなしに濡れてるからって‘即入れ’してきたーーー!!!

その時に気づくべきでした。(^◇^;)



image1132-thumb.jpg

く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<レズ。えんとりーNO① | ホーム | コンドーム使ってる?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/8-5d514941
| ホーム |
