FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
彼とは別れようかな
彼の浮気現場を目撃してショック・・・というか

押し倒されて何がなんだかわからなくなりました。

「エミリーも浮気してるだろ?」

って

これには彼が他の女とエッチしていることを目撃したよりショックでした。

やっぱりバレてたんだ・・・
n070322.jpg


ふと彼の隣に座っている女の顔を見るとあのバイトの女の子ではなかったのですが
見覚えのある顔でした。

だれだろう・・・思い出せないんだけど。

思い出そうとしている彼を横に

「エミリーも服脱げよ!」

ってなんだか呆れちゃいました。
A子の時は3人でできたけど今回はなんだかもう無理。
部屋を出てゆきました。

それからA子に電話して一部始終を話すと慰めてくれました。

「今から会おう」

って。言ってくれました。
今からファミレスで会って話を聞いてもらおうと思います。

くーみんはいいなぁ。
とも君とうまくいってるみたいで。

彼とは別れた方がよいのかな?
みんなどう思う?

エミリーまでメールください。
今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング



悩んでいるエミリーにメールください

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
みんなトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/80-bf0660d4
| ホーム |
