FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
彼氏とお別れ
エミリーです。

くーみんの日記見たんだけど、くーみんはイイなぁ…

高校の時の片思いの人でしょ?

はぁっ…羨ましい…

私はこの間の浮気の件で何か凹んじゃって、ここ数日間はずっとA子と一緒にいました。

から何回か電話やメールで連絡はきたけど、全部シカトしちゃった。

勝手な話だけど、浮気は許せないんだ…

自分は浮気を沢山してるんだけどね…

何か急にに対する気持ちが醒めちゃったみたいで、別れようと思って昨日に連絡しました。

が電話に出ると少し怒り気味で電話の対応をしてましたが、私が別れ話をし始めるとはビックリしたらしく、直接会って話をしたいと言われました。


私はに会うのも嫌になっていたけど、ちゃんとケジメつけなきゃと思ってと待ち合わせの約束をした公園に行きました。

私が公園に着くと、は既に公園に到着していました。

自動販売機で缶コーヒーを買って、ベンチで並んで座りました。

「何で別れようなんて言うんだよ!俺が浮気してたからか!?」

は開き直って強気な感じで私に言ってきました。

浮気はただのキッカケだよ。もう、何か疲れた…」

私は面倒臭くて、早くこの場から離れたい気持ちでいっぱいでした。

「疲れたってなんだよ!?お前だって浮気してるんだろ!?」

の中で何かスイッチが入ったらしく、の声がだんだん大きくなってきました。

「してるよ。だから何?私が浮気してるから、あんたも浮気してるってこと?」

私も少しキレ気味に、少しだけ大き目の声でに向かって言いました。

は少しビックリしていましたが、それが逆効果でを更にヒートアップさせてしまいました。

「じゃあ何か?お前が浮気するのは良くて、俺が浮気するのはダメってことか?勝手過ぎるだろ!?」

と、声を荒げて彼は言いました。

「勝手だよ!面倒臭いでしょ、私?もう、別れようよ。」


私はとのやり取りに面倒臭くなってしまいました。

こういう時の自分は、自分でも大嫌い…

全てがどうでも良くなってしまいます。

「わかった!もうイイよ!じゃあな!」


は怒ってしまい、ベンチから立ち上がると、さっさと公園を後にして行ってしまいました。

私は一人夜の公園でベンチに座って缶コーヒーを飲みながら黄昏ていました。


付き合うとかって面倒臭いなぁ…

私ってワガママで勝手な人間だなぁ…

今はもっと自由でいたいし、余計な事を考えたくない…

私、まだ子供ですね。

はぁっ…


こういう時って、みんな経験するのかな?


エミリーまでメールください。
今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング



エッチなエミリーにメールください

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/83-087803c0
| ホーム |
