FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
貰ったローター
エミリーです。

もう彼氏のことは忘れようと思うんだ。
というのもA子に前の話をすべて話したら
それは別れたほうがよかったよ!
って言ってくれたからです。

だから彼から貰ったものを処分しようと部屋を片付けていました。
クローゼットの中からローターが入っている袋を見つけました。

これは確かA子と彼氏と私の3人で映画を見に行った帰りに、3人でドンキのアダルトコーナーに入った時に彼氏が買ったものです。
アダルトコーナーでなぜか彼氏が、A子と私にお揃いのローターを買ってくれてプレゼントしてくれました。
その後、A子と、彼氏からも「あのローター使っている?」って聞かれました。
一人で使ったり、A子と使ったり
プレゼントしてもらってから、今もずっと愛用してたんです。

彼氏と喧嘩してからエッチしてない私は
昨日の夜はひとりで、おまんこを鏡に写してオナニーしてしまいました。
クリトリスを指で撫でてから
そのローターでくりくりしていました。
それからゆっくり電源を入れて、下着の上から撫でていました。
おまんこがじわじわ濡れてくるのが分かり、指で触っているとヌルッとしていました。
n070402.jpg


私もくーみんみたいに焦らされたいなぁと思いながら
腿やおっぱいの周りもローターでいじっていました。
それから携帯を持ってきてカメラをセルフモードにして写してみました。
おまんこがビチョビチョに濡れてるのを見て

「あ~こんなに出ちゃって・・・。イヤラシイ私のおまんこ・・・!」

って考えながら
クリにローター当てていたら
もう限界~!それ超えたらダメ~・・・!って
かんじで潮を吹きそうになりました。
我慢しててもやっぱりイッちゃうんです。

どうせなら今度おもちゃを買うなら、インターネットのオナグッズ販売で見た『パールボールポール』っていうバイブが欲しいです。
『はいってきた瞬間、もう全身に電流が流れます。失神にてしまうほど気持ちいいバイブです』ってネットで紹介していたから。

イク瞬間頭に浮かんだのは彼の姿。
だからこのローターも捨てようかな
彼氏と別れた私に元気を下さい・・・
メールください。
今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/85-680b9642
| ホーム |
