FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日飲み会で・・・
こんにちわ。えみりーです。

大学ってサークルだったりとかで結構飲む機会があるけど、昨日飲み会があって、・・・やっちゃいました。

お酒をのむと下ネタに走る男がいるけれど、私それに弱いんだ。
根が嫌いじゃないからすぐに乗っちゃうのかな?

お酒の量に比例して、話がきわどくなってって、
バストのサイズは?」とか、「今彼氏いるの?」って質問から

どこが一番感じるの?ってどんどんエッチになってって、
・・・クリちゃんって答えてる、この時すでに多分濡れちゃってました。笑
会話だけで濡れちゃうなんて変かな?

「じゃあ○○君はどこが感じるの?」なんて私も返しちゃった。

普段はエッチな雰囲気になっても会話だけで終わっちゃうことが多いんだけど、昨日はどうしても欲しくなっちゃって、大胆かなと思ったけれど、私はその彼に手を伸ばしちゃったの。

彼のおちんちん立ってました。

「えみりーちゃんって、そんな子だったんだ?」

「そんなって?」

「お酒は飲むし、男には自分から言い寄るし」

「じゃあ、どんな人だと思ってたの?笑」


彼は答えず、そのかわりに私の胸を触ってきて・・・

「あ、だめだよ。みんな、見てる」

拒否りながら、私は感じちゃってました。

「行こう」

「どこへ?」

「ふたりだけになれるところ」

どこへ行くのだろうと思っていたら、すぐそこのビルの陰。

「いつも、こんなことしてるの?」

「えみりーちゃんだけだよ」

「絶対ウソ~笑」

でも私からチュッてしちゃった。

「ごめんね。最近寂しくて・・・したくなっちゃった。」

彼はもう遠慮は入らないと思ったのか、それからは口をきかなくなって、とにかく私に迫ってきてディープキス・・・
舌を絡め合って、それから彼は私の口の中をなめ回してきました。

それだけでもうビショビショになってた。

後ろ向けに壁に手を突かされると、彼はスカートをまくり上げて、パンツを一気におろされて、どこかが破れたみたい。ビリッと音がした。


レイプされるみたいな気持になって、酔っていたし、わけがわからなくなった。
少しだけ彼は舐めてくれたけれど、すぐに私の中に入ろうとしてきました。

私ももう入れて欲しくてたまらなくなっちゃって、お尻を突きだしちゃった。
おちんちんが私の中にはいってきて、いきなり激しく腰を振ってきました。

すごく気持ちよくて、おまけに、片方の手を前から股間にまわして私のクリちゃんをいじるの。

もうダメッ・・・。

イッっちゃいました。

久しぶりだったからすごい気持ちよかったです。
彼氏のこと忘れたかったから・・・いいよね?



今日の私たちは何位かな?⇒FC2ランキング

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/86-94672d31
| ホーム |
