FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
可愛いN美ちゃん♪
エミリーです。

いよいよ本格的に学校が始まっちゃいましたね…

春休み、もうちょと長くならないかなぁ…

なんてね。笑

なんか学校始まって、久しぶりに友達に会ったりして楽し~♪

なんか春休みの間にみんないろいろあったみたいで、彼氏と別れたり、逆に彼氏が出来たり、バイト先の社員さんと不倫したり…

各々が各々の休みを満喫してるみたいでした。

この時期は飲みの誘いが多いので、昨日の夜も友達のサークルの新歓コンパに乗り込んじゃいました♪

この間飲みに行ったサークルとは違うサークルの飲みなので、私たちは気持ち新たにテンション高めに新歓コンパの会場に行くと、緊張している新入生達とノリノリの友達がいました。

新入生って初々しくて、男の子も女の子も可愛いって感じ。笑

私も大学に入りたてはこんなんだったかなぁなんて思いながらお酒を飲んでいると、可愛らしい女の子が私の隣に座ってきました。

「先輩、ココいいですか?」

その女の子は、少し大人しそうな背の小柄な娘で、髪は長いので緩く巻いてあって、服装は綺麗めなセレブっぽい感じの服を着ていました。

「うん。空いているからどうぞ!」

私は少し席をつめて、その女の子が座れるように席を勧めました。

「初めまして。私、今年入学したN美です。よろしくお願いします。」

女の子は私に丁寧に挨拶をした後、私に乾杯をしてきました。

見るからに育ちの良さそうな女の子なので、私が少し緊張していると

「あれっ!?さっきまで賑やかだったのに、どうしたんですか?私が隣じゃつまんないですか?」

と、女の子は私の心の中を見透かすかのように聞いてきました。

私は女の子にあまり気を遣わせないようにお酒を飲みながら

「大丈夫だよ!騒ぎすぎて疲れただけだから…笑」

って言うと、女の子は少し安心したのかコップに入ったお酒を飲み干しておかわりを頼み、いろいろ私に話しかけてきました。

田舎の事、プライベートの事、将来の事、などなど。

上京してきてまだ色々と不安なんだろうなぁと思いながら私は女の子の話を聞いていました。

女の子の話を聞いていると、女の子の真面目な人間性が伝わってきました。

彼氏はいないの?」

私が何気なく女の子に質問すると、女の子の明るい笑顔が急に曇りました。

私はビックリしちゃって聞いちゃ不味かったかなと思っていると、

「私…女子高に通っていたので男子とあまり話とかしたことなくて…」

女の子は小声になって話を続けました。

「あの…それに私…女の子の方が好きなんです…変ですよね…?」

突然のカミング・アウトにビックリしましたが、私は男の子も女の子も両方大好きなので

「大丈夫、変じゃないよ!私は男の子も女の子も両方好きだから!」

って笑顔で答えると、女の子は急に大きな声で

「ホントですかっ!?」

って目をキラキラさせて私の手を握りました。


長くなっちゃったので、続きはまた後日♪


今日の私たちは何位かな?⇒FC2ランキング

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<N美と・・・ | ホーム | 続きです>>
ふふふ、興奮するサイトですなあ。楽しませてもらいました。
うへうへ、うひょ。おひょひょです。
大好きなエロ好きとしては、見過ごすわけにはいかないなあ。

やっぱりこういうサイトを見るのを楽しみにしておるんじゃよ。

まあ、エロ好きも自分のサイトを、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

【2007/04/11 20:36】URL | エロ好き #-[ 編集]
どうもありがとうございます!!
またいつでも遊びに来てくださいね
【2007/04/12 11:29】URL | エミリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/88-b767323b
| ホーム |
