FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レズ。えんとりーNO①
はあ。気持ちよかったぁ。。昨晩、久しぶりにレズっちゃった☆★相手は中学生の時に『レズなんだ…』ってカミングアウトされてついつい興味だけでやっちゃった女友達。ここではA子ってことにしとく(笑)A子とのH は1年ぶりくらいで。

 いきなり電話がきたから何かな??って思ったら「ちょっと会いたい」って。ヒマ持て余してたし、まいっか!会ったらA子がチョット犬顔で私の体に鼻くっつけて,スンスン。「何々W?!」「…いい香り♪」って上目遣い。女ながらにちと胸キュン★★その辺のカフェ入ってA子と隣り合うように座ったんだ。最初は普通に近況報告してたんだけど、A子の細くて冷たい手が私の太ももをなでなで…周りに人フツウにいるし小声で「ダメ!」って言ったんだけどA子は私の耳元で「その声が好きなの」クスッて笑いながらスカートに手を伸ばしてきて。拒否ろうと思っても大きな声出せないし,A子は楽しんでるし…。

 最初はただ太ももをつかんだり,撫でたり。触られる度にピクピクしちゃってかなりハズカチィ…そんな敏感な私を見てA子の手がさらにエスカレート。太もも撫でながら指の先でアソコを這わせてきたの。止めさせようと思ってギュって太もも閉じたのにA子は指先を起用に使って私のアソコを撫でたり押してみたり…。私は自分の体が動いちゃうのをこらえるので精一杯(><)A子はまた耳元で「パンツの上からなぞってただけなのに もうパンツ染みちゃってるよ?」って意地悪言ってきて。

頭に来たから「帰る!!」ココアも殆ど飲まずに店出たの。後ろからA子が「ホントごめん」って謝ってきて、私も優しいW??から許してあげて,一緒にカラオケ行ったんだ。もうA子の性欲もなくなったと思ったのに…。d72817fa_adultwomentop.jpg

カラオケ行って個室案内されて店員いなくなった瞬間、A子がまた迫ってきて。「もう終わりでしょ?!」って言ったのに,「お願い!少しだけでいいから…好きなの。」私のことまだ好きだったの?!って驚いてたらA子がいきなり押し倒してきたW 

 もう周りに人いないからってガンガン攻められまくり。私を押し倒して馬乗りになっていきなりディープキスしてきて A子の舌使いに私のアソコはそれだけで感じまくり!キスしながら私の胸を鷲掴みしてツンって起った乳首をくりくり…舌を首筋から沿わせてきて乳首を吸ったりレロレロ左右に舌動かしたり。

 細くてひんやりした手をパンツの中に入れてきたの。冷たくてビクってしたら「今暖めてあげるね」ってクリちゃんを指で苛めてきて。もう我慢出来なくなって「あんっ。そこはダメなの」
A子を見つめながらお願いしたのに「その声聞きたかったの」って興奮しちゃって。A子が周りをキョロキョロしてニンマリ。マイク持って「もっとその声聞かせて?」
 そう言って私の中にマイクを入れて来たの。「あぁぁん!!」
バイブは何回も使った事あるけどマイクだなんて…すっごく硬くて冷たくて、衝撃的な感覚に私は悶えまくり(><)「あっ あっ もうダメ…アソコ壊れちゃうよー!!」
 A子も「あたしも我慢できない!!」って私の中に入れたマイクを上からズブリッ!!A子が腰を動かす度に私の中のマイクもグチュグチュ動いて、私とA子のアソコから液がダクダクでてきて、「もうだめ…イっちゃう!!」   二人で一緒にイっちゃった…

帰りにA子が「今度は私のことも攻めてね☆★」って囁いて帰って行きました…   うーん。男の子よりも気持ちいかも…?! って思っちゃった日でした(笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
エミリートラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<れず。エントリーNO2 | ホーム | エッチの相性ってあるよね!?>>
カラオケの
マイクなんか入っちゃうんだ!スゲー!オジサンの右手は多いそがし。
【2006/12/27 09:45】URL | K #NbIKxJyg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/9-868ca9f5
| ホーム |
