FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
この前のY君
あれからN美から毎日メールが来るんです

先輩は食べ物何が好きですか?とか
洋服のブランドは何が好きなんですか?とか・・・

なんだかかわいくて
私もN美からの質問に一生懸命答えちゃいました。

本当は今日は土曜日だから一緒に買い物に行ってその帰りにカラオケでも行こうか~なんて話しになったんですけど

私が生理になっちゃって貧血が酷かったので明後日に延期しました。

もしも今日、具合が悪くなかったら一緒に買いものに行って
カラオケに行って…

とか考えていたら、携帯が鳴りました。
N美かなぁと思ったら

「こないだは気持ちよかったね。またお相手してもらえるかなぁ(?_?)」

って…一瞬誰だかわからなかったんだけどどうやら
この前の飲み会でやっちゃった男の子からみたいです。

正直、メールアドレスを交換したことさえも忘れていて、突然のメールに驚いてしまいました。あの時は本当に自暴自棄になっていたんだなぁと思いながら返事を返しました。

丁度、この子とはゼミが同じなので課題を一緒にやろういうことになりました。
ちなみに名前はY君です。(こんなこと書いたらバレちゃうのかな・・・)

Y君とは来週の月曜日に学校で会う予定です。
N美ちゃんのことといい、Y君といい、新しい出会いがたくさんあってわくわくします。

N美ちゃんとおとなのおもちゃ屋さんにも行ってみたいし・・・
早く生理が終わらないかなぁ

今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング

生理痛のやわらげかたとか知っている人いますか?





エミリーまでメール下さいね。メールはサイドバーのプロフィールの下からだよ~。
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<夜の海にドライブ | ホーム | N美と・・・>>
こんばんは
間違って、メールフォームにメールしちゃった。。。

リンク貰っていきますね
これからよろしく☆
【2007/04/15 19:47】URL | ruru #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/90-117bd241
| ホーム |
