FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夜の海にドライブ
こんにちわ、くーみんです。

エミリー新しい出会いいっぱいあったみたいで楽しそうだね♪

エミリー生理痛重いから・・・早く終わるといいね!(汗)


私はと言うと、翔太と毎日連絡を取り合って正直幸せな日々です。

でも「付き合ってる」わけじゃないと思います・・・

翔太はその気あるのかな?

それと・・・

やっぱりとも君には悪い事をしたと思って胸を痛めてます。

とも君はずっと私のこと好きって言ってくれて、私もなんだかんだエッチしちゃってて、きっと期待させてたのに傷つけちゃった・・・

報告した通り、連絡はあれ以来きてないです。

翔太と幸せな反面、時間が経っていくと余計に胸が痛みます。

あの時は本当に翔太の事で頭がいっぱいだったんだと思います。

でも、私はやっぱり翔太が好き。

翔太は高校を卒業したあと、美容の専門学校に進学して、美容師になるために頑張っています。
将来は自分のお店を持つって言っていて、翔太のそういうに向かって頑張ってる所が高校の頃から好きなんだ。

昨日の夜も翔太に誘われてドライブに行きました。

また車で迎えにきてくれて助手席に乗るとキスしてくれるの。

(幸せ・・・・)

助手席も私の席のような気がして正直浮かれてました。

昨日は海までドライブに行きました。

走ってる間、音楽を聴きながらいろんな話をして・・・。

すごく楽しい時間だったな。

海に着いて、外に出たけれど、やっぱりまだ夜の海は寒くて車に戻って車から夜の海を眺めていました。

「海いいよね」

「うん、海大好き。早く夏にならないかな、早く泳ぎたい」

そんなたわいもない話をしばらくしていて、会話が途切れた時、翔太が私を引きよせて、キス・・・。

ゆっくりゆっくりキスをして、止まらなくなって、翔太の手が胸に下りてきます。

やらしくキスしながら服の上からやさしく胸を揉まれて、手が服の中に入ってきて、ブラジャーをどけて乳首を触られて、

「・・・んっ・・・・・」

って声が漏れちゃいます。





私も欲しくなって、翔太のおちんちんをズボンの上から触ると、大きくなっていてキツそうです。

洋服とブラジャーをたくしあげられて胸をあらわにされて、乳首をいやらしく舐められて、誰かに見られちゃう・・・と思うと余計濡れちゃいました。

手が太ももをつたってスカートの中に入ってきてパンツにたどり付くと、

「パンツ湿ってるよ。エッチだね。」

と言いながらパンツ越しおまんこをさすられて、

「・・・ん・・・・・だって・・・・・」

と感じてしまいました。

パンツの中に指が入ってきた時にはビショビショになっていてヌルッとおまんこに指が入ってきました。

翔太はGスポットを的確に刺激してきて、

「ぁん、あっ、あっ・・・翔太、気持ちいよ・・・」

翔太のズボンを下げて、フェラ

いっぱい唾液をつけてネットリと咥えました。

「くーみん、気持ちい・・・」

と翔太に言ってもらえて嬉しくなりました。

「入れていい?」

「うん、きて・・・」

ゆっくりと翔太のおちんちんが入ってきました。

「あっ・・・・」

奥まで入るとゆっくり動き出します。

「んっ、んっ、あっ・・・」

すごく気持ちよくて私も腰が動いちゃう。

だんだん激しく突かれて、

「ぁあっ・・・あっ、あっ、翔太、好き、もっと突いて・・・」

「やっ、ダメっ、気持ちいよ、ぁあっ!」

「くーみん、イクっ・・・・」


終わるとおでこにキスしてくれて、幸せでした。

車の中でエッチしちゃった!

こんな幸せずっと続くといいな。

くーみんまでメールください。
今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング



エッチなくーみんにメールください

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<Y君とゼミ | ホーム | この前のY君>>
こんにちは。
エッチなサイトをありがとうございます。感謝、感謝。
こういうサイトを見ると、どんどん妄想が沸いてきて、オナニーも盛んになります。
これからもエッチな情報を期待しています。


では、これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。
【2007/04/15 20:22】URL | 妄想太郎 #-[ 編集]
妄想太郎さん
ありがとうございます。
妄想してもらえるとすごい嬉しいです。
これからも更新していくんでよろしくお願いします。
【2007/04/16 12:13】URL | くーみん #-[ 編集]
(* ´Д`*)=3 アハァァン

ごめっwwwww

読んでてヨダレでたww


どぉもゅずです(ノ´∀`*)ww

先ほどは足跡コメ残してくれてありが㌧♪(・ω・)ノです☆

これから仲良くしてやってくださぃねw
【2007/04/16 19:49】URL | ゅず #-[ 編集]
ゆずさん
ヨダレですか?笑
こちらこそ仲良くしてくださいね。
【2007/04/17 12:54】URL | くーみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/91-00868941
| ホーム |
