FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Y君とゼミ
エミリーです。

ってゆーかくーみん超幸せそう!

ズルーイ・・・いいなぁ。


エミリーは前に書いた通り、月曜日になったので例の飲み会でやちゃったY君と会いました。

「エミリーちゃん久しぶり!」

「(!?)・・そうだね☆」


・・・ってゆーか・・・結構Y君かっこいいんですけど!!!(笑)

ゼミを一緒に受けて、夕方に終わり、課題を一緒にやる約束をしたので、近くのカフェでやる事になりました。

カフェに向かう途中、

「あの時エミリーちゃん結構飲んでたよね?もしかして俺の事覚えてなかったり?(笑)」

「ちゃんと覚えてるよ~」


内心アセりながらごまかしました。

はぁ~相手の顔も覚えてないなんてサイテー。

こんな自分に溜息を吐きつつ、Y君を見るとニコニコしてしまっていました。

カフェについてコーヒーを頼んで、とりあえず課題は置いといて(笑)、いろんな話をしました。

Y君はすごくおもしろくて、とても楽しい時間を過ごしました。

「Y君おもしろーい」

「そう?」


笑ってばっかりでした。

課題もやらなきゃね~という話になりシャーペンを持つと、案外勉強のできるY君にビックリしました。

課題もわかりやすく教えてくれました。

「わぁ。Y君すごーい。ありがとう

課題も終わった私たちは、カフェを出てカラオケに入りました。

軽くビールで乾杯し、カラオケで盛り上がりました。

いつのまにか隣にピッタリくっついて仲良くデュエット(笑)

少し歌い疲れてジュースを飲んでいると、

「こないだの事覚えてる?」

「え?あぁ、覚えてるよ(照)ごめんね~私あの時結構飲んじゃってて・・・」

「エミリーちゃんの、すっごい気持ちよかった」


耳元で言われて、ドキッ・・・・

ゆっくりキスされました。

「またエミリーちゃんとしたいと思ってたんだ。」

彼は首筋を舐めながらだんだんを揉み始めて・・・

おまんこジュンッて熱くなるのを感じました。

おっぱいを露にされて乳首をいじられて、ビクッて感じちゃいます。

乳首を舐められて「あっ、んっ」って声がでちゃいます。

でも・・・エミリー今生理なんです。(泣)

「ごめん、私今日生理だからエッチできないよ」

「まじかー」


そう言いながら彼のおちんちんはズボンの上からでもわかるくらいに大きくなっていました。

「口でしてあげるよ」

彼のズボンのチャックを降ろし、彼のおちんちんを出してあげると、ものすごくカチカチになってました。

たっぷり唾をつけて丁寧に舐めあげて・・・先っぽにキス。




舌を使いながらゆっくり口にくわえて上下に動かすと、

「エミリーちゃん・・・上手だね。」

やったぁ。そういわれると嬉しくなって、ハリきっちゃいました。

ジュポッ、ジュルって音が響きます。

「やべっ、イクッ・・・」

お口の中があったかくなりました。

「いっぱい出たね」

「気持ちよかった、ありがと」


と言ってキスしました。

Y君とはまた会う約束をしました。

あ~生理じゃなかったらな。

早く終われ~!

くーみんまでメールくださいね。
今日のくーみんは何位かな?⇒FC2ランキング



エッチなくーみんにメールください

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<頑張るぞ! | ホーム | 夜の海にドライブ>>
はじめましてo(^^)o
訪問頂きありがとうございます!^^
見させて頂いたんですが、Hで興奮しちゃいます(//▽//)
是非また、来させて頂きますね♪
【2007/04/17 00:48】URL | るん #-[ 編集]
初めまして、エッチなOL<
お二人でのリニュアルスタート、おめでとうございます。それぞれの個性が違って、興味深く読めますね。N美ちゃんとの関係が気になるなぁ。また遊びに来ますね。
【2007/04/17 07:57】URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは。
先日はご訪問、ありがとうございました。
とってもエッチなブログで読みふけってしまいました(/ω\)
また、伺わせて頂きますね。
【2007/04/17 22:36】URL | 亜樹 #-[ 編集]
…(*´д`)アハァ…
これはまた興奮しちゃうわん(〃▽〃)

ゅずもプライベートではこんなコトしてた時期あったなぁ~…((ぇ


あっw
最近そんな興奮もなくてですね|ι´Д`|っ < だめぽ


遅くなっちゃいますたけどw

Linkおkkkkkkkkkですw

このあとこちらでも貼り貼りしておきますネ━━━━(゚д゚*)━━━━!!

また来ます(゚Д゚)ノ
【2007/04/19 00:32】URL | ゅず #-[ 編集]
るんさん
訪問ありがとうございます!
喜んでもらえて(?笑)よかったです☆
また来てください♪

りんりんさん
ありがとうございます♪
これからも更新頑張っていきます。
N美ちゃんかわいいんですよ~これが。今後報告ありしだいアップしますね。

亜樹さん
こちらこそ訪問ありがとうございます☆また遊びに来てくださいね♪私もそっちも伺います。

ゆずさん
ありがとうございますー♪
さっそく貼らせていただきます☆
【2007/04/19 14:14】URL | エミリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/92-6f9cbe1f
| ホーム |
