FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
頑張るぞ!
生理が終わりました、エミリーです☆(笑)

でも今日は学校が終わって、めずらしく早くからお家にいるエミリーです。

今日はレポートをやらなくてはいけなくて・・・。

こういう時ぐらい、やるときはやらないとね

なんて言っておきながらこうしてブログを書いてしまっている・・・汗

はい、ちゃんとやります!

そうそう、学校で思い出したけど、アメリカの大学のバージニア工科大学で起きた銃乱射事件、こわい~(涙)

犯人のチョ・スンヒ容疑者はアジア人なだけにすごいショックでした。

ニュースによると犯人の恋愛感情?も多少関与してたらしいですね。

こわいです!

エミリーもどこかで恨まれていたらどうしよう・・・。

長崎でも市長射殺事件が起きてビックリです。

平和な世の中になってほしいですね。



今日の出来事としては特にたいした事はなかったんですけど、学校でN美ちゃんと会って声をかけられました。

「エミリーせんぱぁ~い☆」

と遠くから走ってきました。

(相変わらずかわいいなー♪)

少し楽しく話しをしてると

「先輩今日は何してるんですか?遊びたいな☆・・・ダメですか?」
とかわいく誘われちゃったのですが、今日は言った最初に言った通りレポートをやらなくてはいけないので謝って断りました。

でも近いうちに遊ぶ約束をしました。


そしてY君ですが、あれからもメールは頻繁にしています。

Y君とは今度の日曜日に遊ぶ約束をしました。

デートしようぜ☆」と誘ってくれたんです。

だからすごい楽しみ♪


最近なんか楽しくなってきたかも???☆

やっぱり春のおかげなのかな?笑

でも春なのに最近すごい寒いですよね?

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね。

早く暖かくなるといいな。

ではレポート頑張るんで今日はここらへんで終わりにします☆

今日のくーみんは何位かな?⇒FC2ランキング



エッチなくーみんにメールください

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<幸せな一日 | ホーム | Y君とゼミ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/93-d5dd9967
| ホーム |
