FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
Y君デート
エミリーです。

レポートは無事終了致しました。
応援ありがとうございました。

うちの学校、単位稼ぐのが他の大学よりも大変みたいなんだよね~
留年多いし・・・

こんな事、先に知っていたら他の学校に行ってたよ!
たぶん・・・

でも学食は安くてとってもデリシャスです。

特におすすめなのは焼きたてのパン!

ちゃんとした本格的なパンで、
その辺のコンビニとかに売ってるパンは
比べ物にならないくらいおいしいです。

さて、予告通り今日はY君とデートをしてきました。

Y君とのデート楽しみだ~

今回のデートは早く帰るという事で
朝に待ち合わせすることにしました。

待ち合わせ場所は
繁華街の駅前です。

駅に着いたらもうY君は先に到着していました。

待たせちゃったかな?

「いや、今来た」

ちょっと欲しい本があったので
駅前にある大型の本屋に付き合ってもらいました。

あ、でもデートの最初に本買うと邪魔なのかなー
でももう行くって言っちゃったしー

そして目的のコーナーに到着、

お目当ての本を探していると・・・

ありました。

これです。脳を鍛え○地図ド○ル。
ただでさえあほなのに、
最近ますますモアアンドモアあほに拍車がかかりつつあるので、
これでがんばって脳を活性化するよ?たぶん・・・(弱気)

この本なら脳を活性化しつつ一般常識的な知識もつくので、
一石二鳥ですね!

ちなみにY君はニ○テンドー○Sを持っているので、
ゲーム機で脳を鍛えているのだとか。

それちょうだいよー

「やーだよっ」

断られてしまいました。

そして本屋のエレベーターに乗って帰るときに、
な、な、なんと!
Y君が私を抱きしめると突然キスをしてきました。

続く・・・
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<頑張れ!新人さん! | ホーム | 幸せな一日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/95-db5f30cc
| ホーム |
